Gillet Vertigo 24 Hours of Spa 2004

ちょっとした不良があるだけで激安だった。
スパーク 1/43
ギレ ヴェルティゴ 2004年 スパ24時間レース参戦車

この前、国際貿易のガレージセールで買ってきました。
ウィングが外れてるだけで1500円!
見た感じ、それ以外の不良もないし、ウイングも綺麗に外れてたんで、修復も楽勝。

ちょうど1年前にもこれと似たような車買ってますね。(^^;

赤いチェック柄の”GORDON”カラーリング。
GORDONって何?って思って調べたらベルギーのビールブランドでした。
このカラーは”FINEST RED”で、アルコール8.4%で日本のと比べたらかなり高め。
これがビール柄だとは知らず、T2嫁は「カワイイから気に入った」らしい。(^^;

T2は28日に有休を入れたんで、今日(…もう昨日になっちゃったけど)が今年の仕事納め。
一年間、お仕事お疲れ様>自分。(^^;

2 thoughts on “Gillet Vertigo 24 Hours of Spa 2004”

  1. 私も国際貿易のガレージセール行きましたよ。
    朝イチから行ったので、きっと遭遇してますね(^^;
    私は、レイトンハウスの962Cをゲットしました。

  2. かんしゅさん、こんにちは。
    レイトン962…狙ってたけど…(^^;
    私、第1陣だったんですけど後方だったので、既に人だかりに入っていけず…
    それを買えたのなら、きっと遭遇してますね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です