Motul Autech GT-R SuperGT 2009 ChoroQ

ニスモフェスティバル限定チョロQ
モチュール オーテック GT-R 2009年仕様

ニスモフェスティバルのロゴ入り箱に入った限定チョロQ。
12月15日より、オンライン販売されているもの。
この日の販売開始はエブロGT-R 2003年仕様が本命だったんですけど、個人的にはこっちも期待してました。
現時点でも未だ売ってるので、数が相当にあるのか、それとも人気はそれほど無いのかもしれない。(^^;

シャーシ裏には「NISSANチョロQ」と印があります。

過去にあった、超リアル仕上げシリーズのチョロQとは比較にならないぐらいリアルに仕上がっていると思います。
これらのタンポ印刷、かなりの版数が必要なはず…
写真では見難いけど、ボディ リア部の黒地塗装はちゃんとメタリックが入った黒です。

最近、チョロQはハイブリッドに移行してしまって、過去でいうSTD=定番シリーズは定期的にリリースされなくなりました。
買う機会もかなり絞られてきたのはいいけれど、何か寂しい…
それだけに、こういうチョロQのリリースは素直にうれしい限り…(^^;

2 thoughts on “Motul Autech GT-R SuperGT 2009 ChoroQ”

  1. ハイブリッド化でシリーズが存続したのは一安心とはいえ、
    やはり過去のSTDの定期リリースがないのは寂しいですよね。
    これ、08型の09カラーリングとかではなく
    ちゃんと09型に変わってるこだわりもすごいし
    マーキングもかなりこだわっているようですね。
    個人的には35よりも今年のフェスのために復元された
    R32 ZEXELのスパ仕様をこのクオリティで作って欲しかったです。

  2. mtegawaさん、こんばんは。
    チョロQもちゃんと集めてたころは、いくら安いとはいえ、毎月のリリースに付いていくのが結構辛かったりしたんですけど、いざ無くなるとやっぱ寂しいですね…(^^;
    ところでコレ、凝ってるんですよね。
    久しぶりにチョロQで感心しましたわ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です