Ferrari Minicar Collection VII

またまたトキメキたくて1箱購入。
サークルKサンクス限定ミニカーコレクション
1/64 フェラーリ ver.7

今回のラインナップは、288GTO~ENZOまでのラインと、ディーノ、512、テスタ、それに250LMと330P4のレースカーと、まさにスーパーカー世代には夢のラインナップ。
個人的にはカリフォルニアだけが余計で、あとは全部いいのばっかり。
深追い禁物で1箱なんですけど、私はツイてたのか、ツイてないのか…(^^;
ミスアソートでした。
330P4の#23が2台。
でも、このミスは超嬉。(^^;
なので、1台は組み立てちゃった。

これ、すごいと思います。
490円でこれって、どうなってんの?
写真で見たら下手な1/43より良く見えたりしない?

#23が2個あったせいで、1台足りないのは好きなF40。(;_:)
…で、1台しか入ってないF40ったら…

シークレットのマットブラック。(^^;;;;
なにこれーー。(^^;
京商シクレは初めての体験なんで素直にうれしいけど、F40赤が無いなんて…
250LMの#21有り、ENZOは2台とも赤、テスタ、288、F50は赤があるんで個人的にはまぁまぁ当たり箱かなって思うんですけど、F40赤は欲しかったよなぁ…(^^;

8 thoughts on “Ferrari Minicar Collection VII”

  1. こんばんは。
    うわぁ・・・買わない協定を脳内で結んだところに、なんとも耐え難い誘惑・・・
    一枚目の写真、構図とか発色とか艶とかハンパなくキレイで、見入っちゃいました。
    これ、43でしょ?って言いたくなりますよねホント。
    今回はどの車種も、オクで高値安定しそうな気配ですよね。ラインナップ魅力的過ぎますよ!

  2. T2さん、こんばんは!お邪魔します。
    あまりにビックリしたのでコメントしちゃいました。
    今までのサークルKサンクスシリーズって皆さんのブログ等で拝見してましたが、これはホントに凄い!
    T2さんの「490円でこれって、どうなってんの?写真で見たら下手な1/43より良く見えたりしない?」って感想が素直に納得できます。
    写真だけだったら1/43、それも結構気の効いたメーカーのモデルにも見えてしまいます。
    ボクはサークルKサンクスシリーズって買ったことなかったんですが、チョット買ってみます。
    しかしT2さんの100%イメージ伝達する写真の力もスゴイ!

  3. T2さん、はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    490円という手ごろな価格でこの出来なら大満足ですね。
    車種選択も良いですし。
    更に撮影が素晴らしいので、とても1/64には見えないです。
    本当カッコイイ写真ですね!

  4. HIROKIさん、こんばんは。
    これね、艶々に写ってるのは、コーティングしちゃったからなんですよ。(^^;
    でもね、このシリーズはアタリと思います。
    まだ売ってるなら何個か買ってみるといいと思いますよ。

  5. ADかんちゃんさん、こんばんは。
    写真はテキトーなんで、褒めて頂けるとマジ照れる。(^^;
    ミニカーの出来はすばらしいと思います。
    前作でボロボロだったんで名誉挽回の気合の入れようか、と。
    フェラーリの版権奪還で、さらに気合が入ったのかも知れませんね。

  6. taiki6118さん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    この内容で490円、本当によく出来ると思います。
    330P4しか組んでないですけど、上下のマフラーの組み方とかパーツ割りの工夫に感心しました。
    これは売り切れて当然ですね。(^^;

  7. T2さん こんにちわ
    抜きの分しかまだ手にしていないのでして・・・P4は黄色しかまだ・・・
    かちょいいです!
    しかし・・なんです?そのすばらしい箱は!
    シクレも入って・・・
    マク・・・出来ます?

  8. ちっちくん、こんばんは。
    私のところに届く箱はハズレ箱ばっかりだったのに、今回のはアタリだったかも。(^^;
    マク…手付かず。(^^;
    私、並行で作業するのができないんですよね。
    年末用に作ってたのがやっと出来て、しばらく休憩中です。(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です