Nissan GT-R GT1 Malaysia Test 2009 January

買う予定は無かったんですけど、なんか人気みたいだし…
そういう状態の中で、いざ自分は買える立場にあると、買わなければならない気になるよね。(^^;
エブロ 1/43
日産 GT-R GT1 マレーシアテストカー

FIAの認可絡みで出荷が遅れてたやつです。
いつも行ってる模型屋に材料を買いに行った時のこと。
何気なく、
「GT-Rの黒いのって今週でしたっけ、入荷するんですか?」
って聞いたら、
「今週入りますよ….」
「予約ってまだOK?」
「あと3台ぐらい余剰あるけど…」
このような流れになったとき、普通、「へぇー…」 とはならないよね。(^^;
「じゃ1台お願いします。」って言うのが御作法でしょ?(^^;

結果的には買ってよかったと思います。
ちょっとフロントの肉厚ぶりが強調しすぎですけど、張り出したフェンダーにビタビタにツライチなタイヤが決まっててカッコいい。

全身を覆うカーボン柄もいつものように綺麗だし、要所要所の細かいパーツの具合もいいと思います。

GT-R GT1の2009年は開発と性能確認の年。
来年はどうか?ちょっと期待しちゃいますね。

6 thoughts on “Nissan GT-R GT1 Malaysia Test 2009 January”

  1. こんばんは、T2さん
    GT-1のGT-RはS-GT仕様と違い、ノーマル車と大差ない見た目がハコ車っぽくてカッコいいですね!
    FIA-GTはあまり知らないんですが、テレビ放送してほしいな…と最近思います

  2. APEXさん、こんばんは。
    この車も、エンジンとか中身は全く別モノでしょうけど、見た目は遥かに実車に近いですよね。
    かなり立ち目のウイングもポイントだと思います。
    私もFIA-GTは見たことないですけど、確かにテレビでやってくれないですかね?
    激Gあたりで。(^^;

  3. こんばんは。
    このモデル人気ですね。いずれ売り切れ必至かと。
    黒はやっぱカッコいいですね。
    ネットでまだ売ってるところがあり3インチ派の私も思わずポチしそうです…(´∀`;

  4. れいちんさん、こんばんは。
    まだ売ってる所あります?
    それってもしかしてポチリ時かも、ですよ。(^^;
    あ…でも集めてないなら余計な買い物ですね。(^^;

  5. T2さんこんばんは。
    初めましてです。
    わたしもミニカー集めてまして・・・
    このモデル本当にカッコいいですよね。 実際走っている姿 見たいですね。
    SUPER GTの300クラスで走ってくれないですかね~

  6. hideさん、はじめまして。
    この車、600psもあるみたいなんで、現状のままではGT300はおろか、GT500でも無理ですね。(^^;;;
    走ってる姿、レース前の余興とかイベントに期待、ですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です