Churrolina Tonakaina ChoroQ & Pop’n Car

水曜日発売だったの忘れてた。(^^;
ミスド限定チョロQ 10月分はチュロリーナ・トナカイーナ。

いよいよ来月でこのシリーズもコンプリート。
台車…青地に星マーク。
スバル車っぽい?(^^;

それほど期待はして無かったけど、ナカナカの出来。
意外とかわいいです。

この子たち、首元から胸にかけてふわふわの白い毛があるんですけど、トナカイってそうだっけ?
…って思って画像見てみたら、確かにあるっ!
今まで気にしたことなかった….(^^;

話、ぜんぜん違うけど….
巷で話題のWindows7、T2のとこにも到着しました。
(ずーっと前に予約した安いUpdate版)
今日は早めに帰って、とりあえずインストールしたんですけど…
同じPCハードとは思えぬ驚きの速さ!
めっちゃ快適ですわー。
とりあえずブログ書ける環境までは整えたんですけど今までと作業効率が全く違う。
こんなことならもう一台のPC用も買っとけばよかった。(^^;
ミニカーじゃないけどマジでオススメ。

2 thoughts on “Churrolina Tonakaina ChoroQ & Pop’n Car”

  1. こんばんは、T2さん
    ミスドのキャラクターはなかなかカワイイのが多いですよね!
    頭に乗っけてるドーナツ(名前忘れました^^;)、好きなんでコメントいたしました(笑)
    話が変わりますが、ブログをFC2に変えました。
    すみませんが、再リンクお願いします

  2. APEXさん、こんばんは。
    頭はチュロスですね。(^^;
    リンク修正しときました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です