Angel da Zou ChoroQ & Pop’n Car

いつもは第4水曜日だったのに、9月はなぜに金曜日?
ミスド限定チョロQ エンゼルダゾウ

外人風に書くと、エンゼル・ダ・ゾウ ですかね?(^^;
買って帰って見てみると、左頬にえらい大きな傷がぁ….!
大事な顔にこんな傷があったらかわいそう、こりゃあもう一個買いに行くかな…
って思ってたら、F90さんのとこのも全く同じ。
金型のゲート跡なんですかね。
わざわざ顔に付けること無いのに…

個人的に今回のはシリーズの中でも一番だと思ってました。
小象の方もおとぼけた顔がカワイイ。

しかし、頬のキズ、これさえなければ…
気にしなきゃいいんだけど、残念です。

うちね、ダスキンのフロアモップ使ってるんですよ。
で、ミスドでいつでも20%引きパスポートくれたんですね。
だけど、月末にチョロQ買いに行く時はいつもドーナツ100円セール。
「今回は割引の方が大きいのでこのカードは使わない方がいいですよ」
って、いつも言われるんだけど、じゃあいつ使うのよ!
普段はミスド入ることって滅多にないんだけど…(^^;

2 thoughts on “Angel da Zou ChoroQ & Pop’n Car”

  1. こんばんは。^^
    左ほっぺチョットいじってみましたが
    ツルツルほっぺになったけど…
    色合いは直りませんでしたとさ(^^;

  2. F90さん、こんばんは。
    私も軽く磨いてみたんですけど、これはどうしようもないみたいですね。(^^;
    ちなみに、今日ミスドに行ったんですけど、置いてあるのは全部こうなってました。
    仕方なし…ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です