ChoroQ Nostalgic Sports Car

ずいぶん前に出たやつなんだけど、この前、出先でたまたま寄ったセブンイレブンで発見しました。
チョロQ
ノスタルジックスポーツカー

第2弾の方は買ってたんですけど、第1弾が今頃売ってるとは…
で、2個だけ買って大きな期待をせずに家に帰ってから開けてみたんですね。
1個目:べレットのレースカーだ。やった。(^o^)
2個目:なーんだぁ、コスモはレースカーじゃないじゃん。(;_;)
…って思って箱の横に描かれたラインナップを見ると…これシークレットやん。(^^;

地味なシークレットで多少がっかりなんですけど、一応シークレットには変わりないんでヨシとしましょう。
なにより、2個しか買わないのにこれを引いた運に感謝。

遠くで買ったんで、さすがに追撃は不可能。
セリカとかも良かったなぁ、もうちょっと買えば良かったかな…と思ってもアトのマツリ。

近所のコンビにでも、たまに「いつ出たヤツ、コレ?」って思うぐらい前のシリーズが新箱で並んでることがあります。
これって何なんでしょ?
どこかで在庫になってたやつが回ってくるのかな?
…店長の秘蔵コレクション放出だったりして…o(^O^)o

4 thoughts on “ChoroQ Nostalgic Sports Car”

  1. T2さん、こんにちは(^.^)
    お久しぶりです。
    このコスモ スポーツ
    マツダミュージアムに永久保存されてる「プロトタイプ」ですよ?!!
    そんなチョロQがあったとは…羨ましいです(T-T)

  2. みあ太さん、こんばんは。
    まじすか!
    それは知らなかったです。(^^;
    単にルーフが白いだけって思ってました。
    大事にしまーす。(^o^)
    情報ありがとうございます。

  3. はじめまして。
    わたしもミニカー、特にチョロQが大好きで、時々購入しています。
    このチョロQ、ホシーナー。
    第4水曜日のミスド、今度行ってみます。
    リンクさせてもらいます!

  4. つんつんさん、はじめまして。
    あ。珍しくBroachユーザーさんですね。
    これね、もうあんまり売ってないと思いますよ。随分前のなんで…(^^;
    第4水曜は…来週ですね。
    私の行ってる店、早めに行かないと売り切れ気味なんですよね。
    さっさと会社を引き上げて行かないと。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です