EBBRO R32 Gr.A をほんのちょっといじる

いじりシリーズ最大の手抜き。(^^;;;
再販されたエブロのスカイラインGr.A、フロントリップスポイラー両サイドの「REINIK」が「RSTAIK」?っていうヘンテコなロゴになってたのを修正しました。(^^;

言われたら分かるけど、肉眼では何が変わったのかわからないですよ…
オリジナルはこれ。
単に間違ったにしては思いっきりすぎる。(^^;
版権とかの問題でしょうか?

ちなみにhpiのはこんな感じ。
微妙にズレてますね。

もちろんTAISANも直しときました。
マクロで見ると貼り位置ズレてたみたい。(^^;
肉眼では分からなかったけど。

一応、作ったデータを置いときます。↓

元はトレースですけど、T2家のプリンタで潰れないように、多少文字を細くしてるんで実物とは似てないです。(^^;
データは450pixelに縮小してますけど、これぐらいの大きさなら多分使えるかも。
実際に貼るのは5mm幅ぐらいなんで、dpiに直すと、
25.4mm/5mm×450pixel=2250dpiぐらいなりますね。
ヘタレなデータですけど、よければご自由にどーぞ。(^^;

4 thoughts on “EBBRO R32 Gr.A をほんのちょっといじる”

  1. T2さん、こんにちは。
    私も自分で撮影した画像で見るまで気付きませんでした。
    気付いちゃうと気になるんですよね..
    ちなみにReebok他が延期になったのはこれの修正では?と期待しています。HKSのみ予定通り発売となりましたし。

  2. longzuoさん、こんばんは。
    エブロのやつ、文字は違うんですけど、皮肉にも、その下のグラフィックはhpiよりも断然綺麗なんですよね。(^^;
    Reebokでは直ってくるんでしょうかね?
    私は…そのままのような気もするけど…(^^;
    そしたら、余ってるデカールをまた貼りますかね。(^o^)

  3. T2さん、こんにちは
    「REINIK」マークに関してはhpiより見た目はEBBROの方がいいですね(あくまで「見た目」で^^;)
    僕もこのマークをプリントして貼ろうかと思いましたが、前にXANAVI NISMO GT-Rのミラーを折った記憶がよみがえりまして…挫折しました(泣)
    Reebok以降のR32はしっかり「REINIK」になっているよう願います

  4. APEXさん、こんばんは。
    見た目の色使いではエブロの方がそれっぽいですね。
    …私も、前にワックスかけててミラー折ったことありますよ。
    根性で接着しましたけど…(^^;;;
    そういえば、Reebokは今月発売のようですね。
    あちらこちらで怨念めいた事イロイロ言われそう。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です