Skyline RS Turbo Super Silhouette

ついに発売!
ミニカーショップ P-4 特注のエブロ
1/43 スカイライン RS ターボ スーパーシルエット

今日、会社から帰るタイミングぴったりに予約してたショップから入荷の連絡があって、速攻で取りに行ってきました。
発売が半月ほど遅れたんですけど、これ待ってる人多いんじゃないかな?
エブロ印のシルエットは前後期問わずにプレミアになってますからね。
私もちょうど前期型を持ってなかったんで、発売を知って即予約してました。

これって、元々昨年のGT最終戦、富士コレクションで売ってたやつのバラだと思います。
単品発売してくれて良かったー。
レジンモデルなんで、製造は多分スパークだと思います。
エブロの後期型と比べると若干小ぶりです。

エッチング多用でレジンモデルならではのシャープな造形。
マーキングはデカールだけと思ってたら、一部はタンポ印刷でした。

店のお兄ちゃんに聞いたら、入荷したのは予約分だけで店頭には出ないって。
いつもは結構入荷する店なのに、これはさすがに人気なのか…
もしかしてプレミアになっちゃうかもね….(^^;

10 thoughts on “Skyline RS Turbo Super Silhouette”

  1. T2さんこんばんは。お久しぶりであります。
    ワタクシもお昼の休憩時に仕事場抜け出してゲットしてきました。
    Aaから出るのを待っていたのですが、まさか先に1/43が手に入るとは・・・。
    某所では細部の考証違いが色々と言われていましたが、大満足です。
    既に入手済みのターボCと並べてずっと(*´Д`)ハァハァしとります(笑)

  2. T2さん こんにちは。
    自分の個体デカールが浮いている所があって直したんですがT2さんのは、大丈夫でしたか?
    1/43後期型いいなぁ~ プレミアで手が出ません。
    Aaの1/18を待ちますかね(^^;

  3. T2さん こんにちわ
    同じもの買ってる!
    昔のエブロのは入手していなかったので今回は早めに予約して多分月曜日に到着かな?
    64ではこれで無いんですかね?トミカも良いけど・・・

  4. T2さん、こんばんわ。
    私も今日引き取ってきました。カッコいいですよね。赤黒ツートンって昔はなんとも思わなかったのですが、今はやけに眩しく(?)感じてしまいます。威光ってやつでしょうか・・・
    スーパーシルエットは迫力がありますね。

  5. desert_orchidさん、お久しぶりです。
    Aaのやつ、去年末に出るとウワサがあったものの未だに出ませんねぇ。(^^;
    昼休みに抜けて買いに行けるほど近くにショップがあるとはうらやましいです。
    多少の考証違いがあったって、これは買いでOKでしょ。(^o^)

  6. F90さん、こんばんは。
    店で選ばせてもらったんですけど、デカール浮きは無かったです。
    ちょっと塗装が荒れた部分があったんで、違うのを出してもらいました。
    Aaの1/18、本当に待ち遠しいなぁ…
    今年こそ出ると思うんですけど…(^^;

  7. ちっちくん、こんばんは。
    いよいよ到着ですかね。(^o^)
    これはいいと思います。
    小さいのはトミカぐらいしか出てないですね?
    出たら売れそうですけど…(^^;

  8. AMLさん、こんばんは。
    やっぱ、皆様これは押さえてるんですね。(^^;
    去年末から、ターボCに続いて似たようなのが連発、一気にコレクションも揃ってきた感じですね。(^^;

  9. T2さん こんにちわ
    先日無事にこれが届いたのですが・・・
    え? まじ? がーーーーーーん・・・
    後窓・・・半分外れているし・・・
    昨日電話して・・・交換可との事。無事に届く日を首を長くして待っています。。。

  10. ちっちくん、こんばんは。
    それはショック…
    でも、交換してもらえるなら良かったですね。(^o^)
    在庫切れてて交換もできなかったら悲劇でしたけど..(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です