The Harley-Davidson Limited Edition Christmas 2003 Mortorcycle

ずいぶんと気が早いけど、クリスマス仕様で。(^^;
フランクリンミント 1/10 ハーレーダビッドソン 2003年クリスマス限定バイク。

今日、この前のポンティアックと同じところで買ってきちゃいました。
定価24800円→5000円!
マジすか、この価格設定。(^^;
それなのに、なんでみんな買わないの?

飾り物がいっぱい付いてる上に梱包箱も丁寧な仕様なんで、外装箱の大きさはかなりデカイ。
2003年仕様の5年前の製品なんで、ちょっとチープっぽい部分も見られるんですが、それでも飾った時のインパクトは大きくて目を引くこと請け合い。
メッキパーツが多くて、ダウンライトで照らすとマジかっこいいです。
嫁さんにも気に入ってもらえたみたい。(^^;

モデルの重量感は相当なもの。
前後のサスが可動して、シフトペダルもクリック感と共に上下します。
サイドバッグの底面には豪華なシリアルプレートが付いてました。
5000台限定なんですけど、5000台って….限定と言うには多すぎる気が…(^^;

今日、どれを買うか厳選してたときに見た人々の会話
「○○ちゃん、だめよー、これ飾っておく物みたいだからブーブーできないよー」
その2
「うわー、これタマンねぇなぁー」
「ささ、行きますよ!」
ナゼだー!
5000円だったら即買いと判断していいと思うんですけど、興味ない人にはスルーなんでしょうかね?

開封して写真を撮り、そのまますぐに展示しときました。
このままクリスマスまでがんばってもらうかも。
クマちゃんのぬいぐるみ、なんかちょっと不服そうな顔してるんですケド…(^^;;;

2 thoughts on “The Harley-Davidson Limited Edition Christmas 2003 Mortorcycle”

  1. T2さん はじめまして。
    自分もモデラーなのですが、製作する時間がなくて在庫が増えるだけです。キットを取り扱う店が減ったのもあり、最近では完成品のコレクターになりつつあります。
    いい買い物してますね。
    何処のアウトレットですか?

  2. 37さん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    私も作りたいんだけど、なかなか忙しくて…
    11月発売のニスモGT-R、久しぶりにキットを買いました。いつ完成するやら…(^^;
    買った場所はヒミツにしときます。(^^;
    意地悪する訳じゃないけど、公に発表することでもないと思うので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です