Subaru Lagacy B4 Blitzen

これはナイと思うです。
タッカー 1/64 Legacy the Boxter。

怖い物見たさで1個だけ買ったんですけど、コレ….ひどくね?(^^;
さすがに後ろから見たらレガシィって分かるけど、顔はアリエナイぐらい酷いです。
さらにフロント高のダチョウスタイルだし、肝心の開閉機構もスキマが大き過ぎ。
ユルさにも程があるって感じ?
今まで、
「これがタッカーの目指す方向性なんだな」
って勝手に理解して納得したフリをしてたんですけど、さすがに限界。(^^;

「徹底再現」したエンジンルーム。
まじ?トミカの方が良くないですか??(^^;

B4はライトに入ってる黒ラインが特徴なんですけど…?
何でグレーライン?
箱ではちゃんと黒く筋入ってるのに?
ハズレ固体?

出来が良ければレガシィ乗ってる友達にあげようと思ったんですけど、これではダメかも。
630円という値段でここまでスゴイと逆に笑えてくる…o(^O^)o
変な気を起こして2個買わずに本当によかった…(^^;

8 thoughts on “Subaru Lagacy B4 Blitzen”

  1. T2さんこんばんは!
    これは……絶句です^^
    地雷もだんだん威力が増してきましたね。
    何を考えて開発しているか、疑問が残ります^^
    箱買いはかなり厳しいですね。
    あとは購入してくれるユーザーがついてくるかどうかですね。

  2. T2さん こんにちは。
    私も試しに・・・ということで買ってみたんですが、ひどいですなコイツは。私が引いたのはワゴンのブリッツェンでしたが、リアはまだしもフロントは。。レガシィファンを冒涜してるとも取れるほど不恰好ですね笑
    しかもボンネットは開けたまま固定できないですし。これで最後にしようと思います。

  3. T2さん こんばんは
    やはり。。の結果でしたか!
    「レガシィとしてもっとも凝ったダイキャスト1/64モデルが誕生しました。」って公式では、言ってますがねぇ~…
    タッカーここまでくるとo(^O^)oですね。
    次回のタッカーGT-R TUNED も方向性はいいんですが…
    ホイールだけ販売してくれないかなぁ

  4. monmonさん、こんばんは。
    これ、箱買いしてたらかなりブルーな気持ちになるかもしれないですね。(^^;
    私、お試し買いの時はだいたい2-3個買ってみるんですけど、このシリーズは警戒しないと…

  5. HIROKIさん、こんばんは。
    B4だけでなく、ワゴンも不細工さんでしたか。(^^;
    レガシィ乗りさんは期待も大きかったでしょうけどこれでは…
    私の近辺、土地柄レガシィが多くて近所のコンビにでも大量にレジ前においてるんですけど、確実に売れ残ると思う。(^^;

  6. F90さん、こんばんは。
    その公式発言、マジすか。(^^;;;
    「凝った」けど出来が悪かったのでは自慢にもなんにもならないですね。(^^;
    形式は違うけど、TLVのレガシィ方が遥かにデキいいです。
    激ユル路線でウケを狙ってるとしか思えん。o(^O^)o

  7. T2さん。こんばんわ。
    これは相当危険なレベルの出来ですね。
    発売前は「製造方法を変更」とか言ってませんでしたっけ?
    変更して更に酷くなるとは、さすがタッカー(笑)
    でもコレだけ酷いと、1個は買ってみたいと思っちゃう自分が悲しい・・・
    とりあえず近所で売ってるお店があるか探してみます(^^)

  8. はるしょうさん、こんばんは。
    >「製造方法を変更」
    ホントですか、知りませんでした。
    変更って何を?って感じですけど….(^^;
    はるしょうさんも「怖いもの見たさ買い」なんですね。
    ん….?もしかしてこれって緻密に練られた販売戦略?なのか?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です