Nissan GT-R SuperGT 2008 TestCar

ちょっと前のやつなんだけど、取り置きまとめ発送だからこんな時期になってしまう…
エブロ 1/43 日産 GT-R テストカー。

前記事のXANAVIと共に、既にメーカーでは完売みたい。
特にテストカーを集めてる訳じゃないんですけど、今年はGT-R元年だし、最初に出る3台は全部買っとくか、ということで…

本選仕様とは大きく異なるのがリアバンパー。
テストカーはスパッと切れてます。

ボディ全面のカーボン柄は良く表現できてると思う。
写真で見てもハッキリ写るぐらいに描かれてます。

ちょっと気になってオークション見てみたんですけど、これ、多少プレミア付いてますね。
素直に喜ばしいことなんだけど、売る気は全く無いですよ、念のため。(^^;

7 thoughts on “Nissan GT-R SuperGT 2008 TestCar”

  1. やっぱり人気なだけあって、カッコ良いですね、2007のカーボンパターンより良く出来ているように思います。
    予約していましたが入手出来なくて、書かれているようにオクでは高いのでこれは諦めましたよ、いつかどこかで売っていたら買うことにしました。
    XANAVIも完売なんですね、GT-R人気凄いですね。

  2. こんにちは。リンクの件恐縮です。どうもありがとうございます。
    ところでこのモデル、というか前回の#23も、入手難なんですか。
    私は守備範囲外なので特にウォッチしていなかったんですが、
    #23ならこちらのお店↓
    http://www.1999.co.jp/10071373
    再入荷で現時点では在庫有りになってます。
    こちらをご覧で買いそびれてしまったという方に一応情報ということで。
    ちなみにこちらのお店、コンビニ後払いが利用出来るので私はよく利用しています。
    あ、私けっしてこの店の回し者ではありませんぞ(笑


  3. 今もまだ残ってるかな~、、と思って見てみたら、もう売り切れになっちゃってました。。。

  4. monmonさん、こんばんは。
    予約してたのにショート、だったんですか?(;_;)
    本戦仕様なら別バージョンが出る可能性もありますが、テストカーは出ないですよね、多分。
    とっても同情しますです…

  5. Ogapieさん、こんばんは。
    あら、せっかくご紹介いただいたのに直ぐに売り切れ…(^^;
    私も、そちらのショップは知ってるんですけど、利用はしたことないです。
    コンビニで、しかも後払いが出来るのは良心的ですね。
    今度機会があったら使って見ようかな…

  6. ご無沙汰しております。森くまです。
    私も買いました。
    赤いのも出ましたし、黄色いのや青いのも
    出るみたいですが、手を出すとキリが無いので
    テストカーで打ち止めです。。。
    ブログ再開しました。又遊びに来て下さいね。

  7. 祝勝会から抜けてきました。(^^;
    森くまさん、本当にご無沙汰です。
    よくぞご無事で…(オオゲサ(^^;)
    今日は本当に感激しました。
    これからもよろしくです。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です