Houzan Tom’s SC430 SuperGT 2007 Suzuka 1000km Winner

ちょっとレア?なモデルを。
エブロ 1/43 宝山トムス SC430。
2007年SuperGT Round6 鈴鹿1000kmウィナー。

通常エブロとはちょこっとだけ違う。
何が違うかって、一部のマーキングと台座、パッケージだけなんですけどね。
通常版も持ってるのに買っちまった。(^^;

鈴鹿は1000kmの長丁場なんで、第3ドライバーの名前が入っているのがミソ。
第3ドライバーのジャービスは実際にはドライブしてないんだけど…(^^;

宝山トムスは2007年度の優勝は鈴鹿での一回のみ。
ランキングはイマイチ振るわず6位。
脇阪選手、好きなんで今年は頑張って欲しいなぁ。

このモデル、siotarouさんの情報提供により入手できました。
どうもありがとうございますー。

7 thoughts on “Houzan Tom’s SC430 SuperGT 2007 Suzuka 1000km Winner”

  1. うちのページもどうぞよろしくお願いします。
    宝山鈴鹿仕様、自分もゲットしました!!・・・が、フロントホイールの形状に違和感があったのとヘッドライトのステッカーが欠けていたので、トムスに問い合わせたところ交換させていただきますとのこと。細かい点なんで、なんだか複雑な気持ちです(^^;)

  2. T2さん、こんばんは。
    こちらこそ、ど~もです。
    今年もスーパーGTの各車、楽しみですね~
    R33、買って良かったです。思っていたよりも、ずっとカッコイイ!
    KUREやZEXELも出るようですね?これも悩む~

  3. T2さん、こんばんは。
    私も「通常品持ってるのに」買ってしまったクチですが・・・、
    欲しいんだから仕方がない・・・ですよね。
    このカラー、マーキング、はじめは見慣れませんでしたが、
    こうしてみるとなかなか・・・ですね。
    今年のTOM’sはどんなカラーリングかなぁ・・・?
    1/43は、購入がひと段落しましたが、最近1/64がまた賑わってきたので、
    誘惑との戦いが続いていきそうです。
    (おっと!ARTA-NSX最終戦モデル、忘れないようにしないと・・・^^)

  4. HIROKIさん、こんばんは。
    え?ヘッドライトのステッカー?
    ほんとだ、ゴミのように書いてある。(^^;
    よくココの不良に気付きましたね、すごい!
    交換してもらえたなら結果オーライ、じゃないですか?(^o^)

  5. siotarouさん、こんばんは。
    KUREやZEXEL..ショーモデルでは見ましたが、発売時期ってもう発表になりました?
    私、絶対に買います。(^^;
    R32のGr.Aも再販されるようで、楽しみで仕方ないですわ。

  6. junk_collectorさん、こんばんは。
    似たようなの2個…同じですね…(^^;
    私も出た当初は。「えぇ~、漢字で書いてるし…」とか思ってたんですけど、慣れるとカッコいいですね。
    SuperGTの1/43、私はひと段落とはいかず、この後出るガイヤルドは押さえようと思ってます…(^^;

  7. 宝山TOM’S SC430 2007POKKA1000km WINNER

    こんばんは。ついにネットが繋がり、PCからブログを更新できる環境が整いました!で、調子に乗って早速ブログ開設(笑) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です