Taisan Porsche 911 GT3R JGTC 2000

エブロ 1/43 タイサンポルシェ 911 GT3R。
2000年度のJGTC GT300クラスのウィナー。

正月明けに出かけてたんですけど、そこで思わぬ収穫!
私の場合、帰省する目的の大部分を占めること…
ニューイヤーセール開催中のミニカー屋へGo!(^^;
その店、ポイントが10%付くんですね…

ポイントは普段は買い物の割引として使えるんですけど、ショーウインドウにこれを発見。
「3900ポイントと交換できます」
!!
マジですか!

ポイントカードを見ると2400ポイント程度…
あと1500ポイント、すなわち15000円買えばOK。
速攻で店内を物色して無事ゲットゥ。
これ、欲しかったんだよな。

他の人がレジで支払いしてるのを見てると、普通に割引で使ってる人が多いんですけど、なんでこんなレアモデルと交換しないの?
これ、新品での入手はもう難しいと思いますよ。
新年早々ツイてましたわ。(^o^)

4 thoughts on “Taisan Porsche 911 GT3R JGTC 2000”

  1. こんにちは。
    新年早々ツイてましたね♪
    巡り合わせってやつでしょうか?
    チョロQでも出てましたね、コレ。
    懐かしいなぁ~

  2. eiponさん、こんばんは。
    ショーケースを見た瞬間、目を疑いましたよ。(^^;
    これのチョロQ、私も確か持ってたような気がする…

  3. T2さん、こんばんは。
    大変ご無沙汰しておりました。
    (遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。)
    さて、新年早々良い物をgetしましたね~
    タイサンカラーは、やっぱりイイ!!
    12月は、F40、962を買っちゃいました♪
    さてプチ情報ですが、エブロのスーパーGTに限定品が出るようです。
    ご興味があり、まだ知らないようでしたらメール下さいね。(すみません。昨年PCのHDが壊れてT2さんのメルアドを消失してしまいました。)

  4. siotarouさん、こんばんは。
    今年もよろしくお願いします。
    F40は2種出ましたが、どちらですかね?
    (私は2台とも…(^^;)
    “プチ情報”、めっちゃ気になりますわ。
    このままでは眠れそうにないので、後でメールさせていただきます。(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です