Toyota 2000GT SCCA

皆様、新年あけましておめでとうございますー。
2008年の出足一発目は1/18で。
オートアート トヨタ 2000GT SCCA #33号車。

紅白でちょっとめでたい….とか?
オートアートの2000GTはノーマル白も持ってるんですけど、これは期待してました。

ミレニアムシリーズなんで、フルギミック。
意外と…というか、ほとんどステアが切れないんですけど、これは私の固体だけなのかな?
ステアが切れないとカッコいいアングルで撮れないな。(^^;


エブロの1/43
と比べてはイケナイけど、素晴らしい出来栄え。
素材となってるオートアートの1/18 2000GTも評判良かったですしね。

今年はどんなモデルが出てくるのか…
既に予約しちゃってるのもあるけど、破綻しないようにしないと…(^^;
更新も今までのペースでできるよう、ガンバリたいと思います。

10 thoughts on “Toyota 2000GT SCCA”

  1. あけましておめでとうございます。
    買ったんですね、2000GT。私もこれ欲しかったんですがお年玉資金に嫁に小財産取らせました・・・・。ウラヤマシイ。
    ということで今年もよろしくお願いします。

  2. あけましておめでとうございます。
    2000GT、いいですね。
    ギミックもステキ。
    ノーマル白が欲しいなあ。

  3. あけましておめでとうございます。
    すばらしい出来ですね2000GT。それにスケール感を超越した毎回の美しい写真でいつも感心しております。今年も沢山のミニカーネタを期待しております。それと改造ネタも期待してますよ。

  4. T2さん、あけましておめでとうございます。
    紅白モデル、いいですね・・・
    リトラクタブルライトが良くできてる感じですね。
    今年はどんなミニカーが出てくるでしょうね・・・
    私も、破綻しないようにほどほどでいこうかと・・・
    (ほんとか?^^)
    本年もよろしくお願いいたします。

  5. T2さん おめでとうございます
    これください!(笑)
    飾る場所が無いので今年もここを疑似コレクションルームとして楽しませていただきますね。

  6. よごろうざさん、明けましておめでとうございます。
    お小遣い巻き上げ….カワイソウ。(;O;)
    きっと人気モデルでしょうから、再生産があるかも知れないですね…次回のチャンスには…
    ということで今年もよろしくお願いします。

  7. as800eさん、明けましておめでとうございます。
    ノーマル白、再生産されてますね。
    2000GTのモデルでは傑作と思います。
    機会があればゼヒ…
    今年もよろしくお願いします。

  8. kinkumacapu4さん、明けましておめでとうございます。
    今年も資金と時間がある限りなんとかします。(^^;
    改造もしばらく出来てないですね。m(__)m
    今年もよろしくお願いします。

  9. junk_collectorさん、明けましておめでとうございます。
    リトラの出来はさすが1/18という感じです。
    今年の一番の期待は復活したGTRですかね?
    早期に予約を入れておかないと…(^^;
    今年もよろしくお願いします。

  10. ちっちくん、明けましておめでとうございます。
    >これください!
    ダメです!o(^O^)o
    …というわけで、今年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です