Porsche 911 GT3 RSR Nurburgring 2005

月イチの1/18入れ替え。
オートアート ポルシェ911 GT3 RSR ニュルブルクリンク 2005。

この車のことは良く知らないけど、見た瞬間に予約してました。
カッコよすぎる….
やっぱり、ポルシェにアドバンカラーは似合います。

このモデルはクローズドボディではなくフルギミック。
開閉部の切れ目にも複雑なカラーリングがかかっていますが、綺麗に合ってます。

ボンネットに大きく描かれたホイール。
ドイツの「rial」っていうメーカーみたい。
初めて知りました。

このモデル、見栄えも存在感も最高にいいです。
レース結果とか知らないけど、これだけカッコ良ければそんなの関係ないっしょ。(^^;

6 thoughts on “Porsche 911 GT3 RSR Nurburgring 2005”

  1. T2さんこんばんわ。
    やっぱりポルシェはアドバンカラーですよね~。
    最近はアドバンカラーそのものをあまり見かけることが少なくなってしまって、寂しいです・・・。
    ちょっと前まではどのカテゴリでも必ず1台はアドバンカラーが出場していたと思うんですけどね~。

  2. T2さん、こんにちは。
    これまた、メチャメチャカッコイイですね!!
    1/18ですから、手を出してませんが・・・でも欲しい一台です。
    43だったらな~(笑)

  3. とかりさん、こんばんは。
    確かに、これぞアドバンカラーっていうのは少ないですね。
    ルマンに出てるのぐらいかな?

  4. ちび豆さん、こんばんは。
    これ、市場ではもう結構数少ないかも…ですよ。<煽ってる訳じゃないですよ。(^^;
    オートアートのモデルはマーキングが印刷なんで、仕上がりも綺麗です。
    1/43で出たとしても、これだけの内容ならさすがにデカールになっちゃうでしょうね。

  5. こんばんは。
    レース物の1/18は一台も持ってないのでいつかは・・・
    と思ってますが、なかなか手が出ません。
    これは、カッコイイですね。
    ところで、うちわセット届きました。
    ありがとうございました。

  6. Model_Carさん、こんばんは。
    私の場合1/18でもレースカー中心なんで、こういうのはつい買ってしまいます…(^^;
    うちわ、無事到着してよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です