Motor Tank Collection

F-toys 1/87 モータータンクコレクション。
第1弾 陸上自衛隊編

全く知らなかったんですけど、コンビニで発見。
箱に書いてあるのは 「全種モーター駆動走行」
まじですかっ!
とりあえず74式は軽目か?って思って1個だけ買って見事にhit。
…しかしすげぇ。ほんとに走る…しかも、ゆっくりとそれっぽく…

これ、確か500円ぐらいでしたよ。
電池も付いてるんだけど、良く出来てるなぁ…しかもガムも付いてるし。

この光景、どこかで見た覚えが…(^^;

細かいこと言えばディテールがどう、とかあると思うけど、走らせるっていうコンセプトがとっても気に入りました。
ゆっくり走るちいさな戦車を見てるだけでも、何故か心が和みます。
お試しに買ってみる価値は十分にあり、と思うです。

8 thoughts on “Motor Tank Collection”

  1. こんばんは。
    モーターで走る完成品戦車がこんな価格で・・・
    いい時代ですよね(^^;;
    私のひいた74戦車は単一色でしたが、T2さんの「迷彩」版も
    欲しいなぁと・・・またつまもうかなぁ(^^
    これが第1弾だと、第2弾は、大戦期のドイツ戦車でしょうかね?^^

  2. T2さん こんにちわ!  おおおお!!!!この大きさでモーター付きですか?  これは早速買いに行かなくては!! 74は好きな戦車だし、ドイツが出たら・・きゃー!!パンサーやⅣ突とか・・・タイガーに・・・きゃー!!財布が・・・。

  3. こんにちは。いつも楽しく拝見しております。
    このシリーズ、4箱つまんだのですが3車種とも、少し走行音が違って聞こえる気がします。
    思ったよりも本物っぽい走りにドキドキです。
    しかも11師団の「十一魂」だし、カッコいい!

  4. T2さん、こんばんは。
    私もコレを見させて頂き、1個摘まんで来ました。
    (74式でした。)
    部品数が少なく、手軽に走らせますね~。
    ほんとっ! なかなかの走破性もありおもしろいですね。(和む感じ、わかります。)
    うちでは、和みついでにポケモンが搭乗しております。。。

  5. Junk_Collectorさん、こんばんは。
    これって原価はいったいいくらで出来てるんだろ?
    テスト用とは言え、電池まで付いてるし…
    中国Powerの成せる業なのか…
    食玩の歴史に新たな1頁を加えた(大袈裟(^^;)と思うです。

  6. ちっちくん、こんばんは。
    ドイツ編、確かにいいかも….
    現実的に、これは期待が持てそうですよね。(^o^)

  7. rafaleさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    >走行音が違う
    本当ですかっ!
    やっぱもうちょっと買ってみようかな。(^^;
    明日あたり突撃するか…

  8. siotarouさん、こんばんは。
    >ポケモン搭乗
    o(^O^)oワハハ
    なるほど…そういう遊びもあるのか。
    でも、私のはだいぶ走らせてて、もう電池無くなりそう…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です