Nissan R90CP

Q-modelは久しぶりの登場。
1/43 日産R90CP、1990年ルマン24時間レース参戦車。

発売はちょっと前でしたけど、取り置きしてもらってたのをようやく送ってもらいました。
Q-modelはラインナップが少ないんだけれど、他に無いCカーをリリースしたりして個人的には気に入ってます。

Q-modelとエブロをあわせるとR88C~R92CPまでの日産Cカーが揃います。
今回、ちょうど抜けてた90CPを埋めるような形になりました。
Q-modelさん、本当にナイス!

さらに近々、同じR90Cでもローラ製のR90CKもリリースされるみたい。

同じR90Cでも形が全然違うし、ポールを奪った#24号車あたり、注文しとくかな。(^^;

2 thoughts on “Nissan R90CP”

  1. はじめまして。
    かっこいいですね!
    R90CPはプラモならCABINのteamLeMansのものが
    出てましたけど、やっぱりCALSONICブルーが最高!
    いいもの見せていただきました!

  2. アスラン・ザラさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    CABINチーム、懐かしいですね。
    出して欲しいけど、タバコ規制でだめなのかな。
    CALSONICカラーってガンダムで言うとストライク色なんですけど、アスランさんはジャスティス色の方がいいんじゃないですか?(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です