Calsonic GTR JGTC 2001

オートアート 1/18 カルソニックGTR JGTC 2001年仕様。

カルソニックGTRは2003年VQを過去に書きましたが、このモデルはRB26でボンネットの厚いやつ。
似たようなのを持ってるんで、飾ってても家族には区別が付いてないことは確実。
…というか、GTRじゃなくても区別は付いてないみたいですけど…(^^;

このマシン、ドライバーは星野(当然、親父の方)と本山。
今や本山はGTを代表するドライバー、星野はチーム監督。
今から考えると夢のようなコンビ。

これほどマシンカラーを一貫しているチームも珍しいですよね。
一目でカルソニックチームの車と判ります。

関係ないけど、最近発表のV36スカイラインはどうしちゃったんでしょうかね?
「ときめきが帰ってくる」とか言ってますけど、本当?
さっぱりときめかないのは私だけ?
tokimekimall.jpの方がよっぽどトキメキますよ。(^^;

4 thoughts on “Calsonic GTR JGTC 2001”

  1. こんにちは。
    オートアートの1/18スケールは迫力があってよく出来ていますよね^^最近私も初めてオートアートの1/18を買いました。
    私はこれまで1/64や1/43を買っていたので細かいところまで再現されていてビックリです。
    もうミニカーじゃないって思いました。ただ飾るところに困るんですよね^^
    V36スカイラインは私も同感です。
    突然なんですが、私もミニカーメインのブログを書いています。もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?図々しいとは思いますがよろしくお願いいたします。

  2. T2さん、はじめまして、
    いつもランキングで拝見していましたが、書き込みさせていただくのは初めてです。
    ここに載っているミニカー、すべて購入品ですか???
    すごい、
    また、お邪魔します。

  3. むつらほしさん、こんばんは。
    オートアートは比較的安価でよく出来てるんで私も好きです。
    飾り場所はいいとして保管場所がぁ..(^^;
    相当場所を占有しますからね。
    リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

  4. いろはさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    一応、写真を撮っているのですべて保有品です。
    頂き物もあるのですべてを自分で買った訳ではないですけど、ほとんどは散財したものです。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です