Ferrari スーパーカーコレクション最終章

ローソン限定 フェラーリスーパーカーコレクション最終章
会社に行く途中に買って行きました。

買ったのは288GTOとF430の赤2種だけです。
まぁ、細かいことは期待値(?)通りとして、288GTOを出してくれただけで素直に嬉しい限り。
この車、フェラーリの中でも特に好きなんですよ。

朝一番で行ったのに、F430はなかなか発見できませんでした。
奥の方から漁っている時に手前の缶を落としてしまって大迷惑。(^^;
(落としたやつは288GTOだったのでついでにもう一個買いましたよ、念のため)

F430は特に気合い入れたみたい。
エンジンとタン内装まで塗装してあります。
スゴイ。

依然としてタイヤにボンドがはみ出てたり、余計なタンポ印刷の跡があったりしますけど、以前より雑さ具合は減った感じがします。
288GTOはオススメかも。
調子に乗って3個も買っちゃいました。(^^;

11 thoughts on “Ferrari スーパーカーコレクション最終章”

  1. おはようございます。
    今回のF430と250GTOともにおまけとは思えないほどの出来ですよね。(僕もこの2台しか入手していません。)
    期待以上の出来で良かったですよ~。
    ただ、相変わらず仕上げが・・・ですね。(僕が入手したF430 塗装が欠けてました・・・。)
    来月のランボが楽しみですね。

  2. T2さん、こんにちは。
    F430も気合入ってますよね。
    おまけレベルにしては凄すぎます。
    でもやっぱりT2さんと同じく、私もGTOがお勧めですわ^^

  3. T2さん こんにちわ
    早速フル+改造用で入手しました。で、昨夜から288は作業に入ったのですが途中で爆睡!前回以上にできはいいのかな?後日また報告します。

  4. T2さん、こんにちは。
    ホイール以外はおまけレベルを超えてると今回も思います。
    こっちの店舗もF430が少なかったので、無理言って奥から出してきてもらいました^^;

  5. まさゆきさん、こんばんは。
    来月もあるんでしたよね。
    今回は運良くBLACKに付いてたんで、飲めるコーヒーで助かりました。
    来月までに消化できるかな。(^^;

  6. ひでPさん、こんばんは。
    やっぱ288GTOですよね。
    ホイールさえなんとかすればかなりよくなると思います。
    時間があるときにちょっといじってみようかな、と考え中。(^^;

  7. ちっちくん、こんばんは。
    さすが!すでに改造はじめてるんですね。
    参考にさせていただきますので、出来上がりを楽しみにしておきます。

  8. JETTAさん、こんばんは。
    F430、少ないみたいですね。
    塗装で手間がかかってる分なんでしょうかね?

  9. T2さん こんにちわ
    剥離完了!造型はすばらしいです!なのでこれも塗装の厚塗りが非常に残念!ぜひT2さんもしてみてくださいな。タイヤは64のが意外と使えそうです?モノによりますが・・・。

  10. ちっちくん、こんばんは。
    塗装し直してタイヤを決めればカッコ良くなるだろうというのは容易に想像できますよね。
    でも、時間がぁ….
    ちっちくんの改造に期待しときます。(^^;

  11. 剥離して放置してるのは秘密です。 
    カスタムは自分の時間でやるのでゆっくりいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です