Peugeot 206 WRC

三菱2と同送で遅れてましたが、ついに届いたCM’sのラリーカーコレクション SS.8 プジョー。
これが一番の期待だった206WRC。

他の方のブログで拝見させて頂いて、出来がいいのはわかってましたが、実際見ると期待を裏切らないスゲェ出来。
しかし、ほぼ完璧ですね、これ。
735円なら高いどころか、むしろ安いぐらいだと思います。

以前記事にしたことのある拙作のタミヤ1/24、偶然にも全く同じ仕様です。
これと並べておいても、マーキングはほとんど再現されています。ロールバーの色がちょっと違うな。

ちょっと惜しいのは何故か左側のロールバーが極端に下がってます。
固体不良かもしれませんが、全数同じ傾向にありました。

2000年仕様のグロンホルム機ですが、目立ってないながらもこちらもカナリの出来。
これ、一応チャンピオンマシンですからね。

よく出来てるんで、手を入れる部分ってあまり無いですが、アンテナぐらいは作ろうかな。
時間が出来たらゼヒやろうと思います。

7 thoughts on “Peugeot 206 WRC”

  1. T2さん、こんばんわ。
    プジョーの出来は文句なしですよね。特に206WRC!
    自分はまだ白しかゲットできてませんが・・・。銀はそのうち。

  2. T2さんこんにちは。
    プジョー編、素晴らしい出来ですね。(特に206WRC)
    206WRCが好きなんで開封売りでゲットしました。
    一方で三菱編は微妙との噂が・・・。

  3. T2さん、こんばんは。
    本当にプジョーは、綺麗に仕上がっていますね。
    わたしも欲しかった205、206を運良くトレードにて入手。
    306はあまり認識がなかったのですが、やっぱり欲しくなり、いつものキッズランドでシークレットの方をゲット。
    もう1種を欲張り、307フィンランドをダブリました。。。
    しかも、ランチャ第1弾が置いてあったので、ちょっと摘まんでしまいました。あ~~散財散財。

  4. とかりさん、こんばんは。
    206白、やっぱ一番のデキと思います。
    箱買いしなくても、これだけでよかったかも。(^^;

  5. MTさん、こんばんは。
    一緒に届いた三菱2…
    微妙どころかカナリ….

  6. siotarouさん、こんばんは。
    ランチャ1弾がまだあるとは。
    思えばそこからCM’sの快進撃が始まったんですよね。
    プジョーで極まった感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です