Chibikko ChoroQ Collection vol.11

ちびっこチョロQラッシュもこれで最後。
セブンイレブン限定シリーズ、セレクションVol.11。
今回は箱買いをしなかったんですけど、ちまちま買ってなんとなくほとんど揃いました。

車種は、日産GT-Rレーシング、ホンダT360、スバルインプレッサ、トヨペットクラウンの4車種×3色展開にシークレットを加えた全13種。
上は今回のシークレットのキューノ。
コインホルダーがタカラトミーのマークになってます。
GT-Rはこの前のリアルレーシングと同型。
こちらは350円だけど、マーキングは全然プアです。
リアルレーシングは500円だけど、自分で選べてしかも超細かい仕上げ。
リアルレーシングの方が断然お得だと思います。

インプとクラウン。
このインプが新型のためにリアルレーシングにも場違い的にインプWRCがラインナップされているのがバレバレですね。(^^;

ホンダT360。
黄色と水色はモトコンポ付き。ちゃんと外れて自立もします。
緑色のT360は幌付きです。(幌は外れません)

今回のお気に入り、黒のクラウン。
TLVと並べるとセットみたいでしょ?
塗装の仕上げもいいし、カッコいいです。

結局、出なかったのはクラウンパトカーだけ。
今回はカブリも最小限で引き良かったです。
さすがに1/13を狙って買うのはキツいので、今回はこれで終了、ですね。(^^;

2 thoughts on “Chibikko ChoroQ Collection vol.11”

  1. T2さん、こんばんは。
    相変わらずの美しい画像に見とれてしまいました♪
    インプはウイングが違う形になってますね。小さな拘りが見えて、嬉しかったです。
    クラウンも仕上げが細かくて満足しています。
    今後はホイールバリエーションがもう少し増えたら面白いんですが…

  2. えいぽんさん、こんばんは。
    インプWRC、確かにルーフのインテークとかウイングとか凝ってますよね。
    ちびっこチョロQ、回を重ねるごとに仕上がりが良くなっている気がします。
    セブンイレブン限定なんてもったいないなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です