Chibikko ChoroQ Transpoter Set

ちびっこチョロQトランスポーターセット。
NISMOバージョンにはカストロールピットワークGT-Rが付いてます。

今月は、想定外のちびっこチョロQラッシュ。
とりあえず2種類あるけど、高いしデカイし赤いのだけでいいや、って思ったんですけど…
これが後悔に…
家で開けたら結構良く出来てるじゃないですか。
プレイバリューも高いし、カルソも買おうと思って今日寄ったらもう売り切れ。
何件かハシゴしたけど置いてないし…
まぁいいや。もうちょっと探してなかったら諦めるか。
これもTLVバスぐらいデカイしね。(^^;

中に3台収納できるコンテナ部ですが、ちゃんとスタンドも付いてて自立も出来ます。

リアのゲートはスロープにできるので、こんな風に出し入れも再現可能。

このトレーラー自体もチョロQになってて走るのか?って期待してたんですけど、さすがに走りませんでした。
ちょっと惜しいなぁ。走ってくれたらもっと面白いのにな。(^^;

レーシングカーを引き立てる背景役としても、これは持ってて楽しいです。
高かったけど、買ってよかったかな。

11 thoughts on “Chibikko ChoroQ Transpoter Set”

  1. ちびっこチョロQリアルレーシングコレクション2

    ちびっこチョロQリアルレーシングコレクション2です。
    T2さんのブログで発売してるのを知り、翌日セブンイレブンへ。
    ありました9台全部。尚且つ、トランスポーターが赤、青2台。

  2. T2さんこんばんは。
    T2さんの記事を見て、セブンイレブンで買ってしまいました!
    私は青のカルソニックを買いました。
    満足です!シルエットにしびれました!!

  3. T2さん おはようございます。
    やっぱ個人的にペンズが1番かっこいいですね。トランスは走らないのですか?でもT2さんの事だからすでに・・・。

  4. T2さんこんばんは。
    コレ先日見ましたよ~。危なく買いそうになりました(;´Д`)
    我慢したおかげで本日無事プジョーが買えましたとさ(笑)しかし
    箱買いしなかったためシークレットだけが出ず・・・(‘A`)

  5. T2さん、こんばんは
    だめですよ?
    こんなの見せられたら欲しくなっちゃうじゃないですか。
    とりあえず工作員に指令を出しておきました。
    運が良ければ手に入ることでしょう。

  6. 店長ひろみさん、こんばんは。
    いいなぁー、カルソをgetされたんですね。
    探してみたけど、もう置いてないみたい…

  7. ちっちくん、こんばんは。
    そう、これ走らせてしまおうって実は考えたんですよ。
    都合のいいことに最近のチョロQにはスローエンジンってのがあるんで。
    ..でも、1台しかないとなるとちょっともったいなくて躊躇してます。(^^;

  8. desert_orchidさん、こんばんは。
    CM’sプジョーはまだ来ません。(;_;)
    三菱2と一緒に頼んだんで、今月末になるんじゃないかな。
    他の方の記事を見させていただくとかなりよさそうですね。

  9. as800eさん、こんばんは。
    あら?(^^;
    煽ってしまった格好ですか?(^^;
    でも、これを入手できたらその工作員さん優秀だと思いますよ。(^o^)

  10. T2さん,はじめまして。。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。@^^@
    私もカルソは手に入れたんですが,赤いのも欲しくなって探しましたが見つからず・・半分諦めかけてたんですが,日曜日とあるセブンで取り寄せ可能とのことで月曜日にはゲットできました。まだ取り寄せ可能かも?です。

  11. ぱまさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    私も店に、もう入荷しないのか聞いてみたんですよ。
    そしたら「明日の夕方には入るかも」っていうから行ってみたけど…ナイ。(^^;
    今後しばらく出費が続くし、ちょっとセーブしておくことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です