WRC Rally Japan Special 2004-2005

今日、帰ったら玄関先に何やら巨大なダンボールが…(^^;
来ちゃってました、CM’sの1/64 WRC ラリージャパンスペシャル2004-2005。
気合の入ったCM’s、今年度のラリージャパン開催日程に合わせてこのセットの発売を前倒し…ってそんなに急いでなかったよ、正直。(^^;

車種が多いため、数回に分けて書きます。
今日はスズキの2004イグニスと2005スイフト。
同じといえば同じ。
今回のセットでかなり気に入った2種。
2004年と2005年仕様はモデルチェンジを挟んだため、色は同じような感じですが形状が全く違います。

マーキングは最近のCM’s仕様に則り、すべてタンポ印刷。
鮮やかな黄色の塗装もすばらしい発色。

スイフトはホイールもきれいに抜けてるので見栄えも非常にいいです。
写真だけで見てると1/64に見えないぐらい。

いや、これは本当に気に入りました。
すげぇな、最近のCM’sのがんばりは。

しかし、問題は箱の大きさ。
ある程度想像はしてたけど、いざ目の当たりにするとやっぱりデカイ。
まいったなぁ…(^^;

11 thoughts on “WRC Rally Japan Special 2004-2005”

  1. 本日2度目のこんばんはです(*´∀`)
    いや~イグニス&スイフト、前評判通りの綺麗な仕上がりですね!
    じゃぽんセット欲しかったのですが、ランボが予想以上のダメージで、
    とりあえずは見送りの方向に・・・。ヘリ-ボーン3で寂しさを紛らわせて
    おります(笑)

  2. イグニス&スイフト【CM’s WRC Rally Japan Special 2004-2005】

    巷では、京商の次回作の噂の方が盛り上がってる感があり、発売前ほど騒がれて様子が感じられない、『CM’s WRC Rally Japan Special 2004-2005』
    でも1諭吉オーバーなのに、1回の紹介では虚しすぎ

  3. T2さん、おはようさんです。
    今回のスイフトはかなり気合いを感じられますよね。
    フロントからの見た目は抜群だと思います。
    ホントCM’s、1年でよくぞココまで変わってくれたって感じです。

  4. これ欲しかったんですよね。でも一回の出資がでかいので、泣く泣く今回はスルー・・・。でも写真を見ると増々欲しくなります。後でバラで発売にならないかな?クサラとかの車種も更新してくださいね。ただ指を加えて見ております。

  5. T2さん、こんばんわ!
    自分はランボのためにスルー・・・したのですが、この写真を見てたら欲しくなってきました。
    うわー・・・スイフトの出来がものすごくイイ!!
    CM’sの気合いが感じられますね。
    某CMで「買って後悔するよりも、買わないで後悔する方が後悔が大きい」みたいなことを言ってましたが、まったくもってそのとおりかもしれません・・・。

  6. お久しぶりです。我が家にも本日(つい先ほど)到着いたしました。箱の外から眺めただけですが、プジョーもスイフトもかっこいいですね。
    もったいなくてまだ箱開けられません。
    この後も三菱、プジョーと立て続けですね
    お財布が・・・

  7. desert_orchidさん、こんばんは。
    このセット、私も当初はそれほど乗り気じゃなかったんですよ。(9月は連発だし)
    だけど、実は見送らない方がいいかも、ですよ。(^^;

  8. ひでPさん、こんばんは。
    やっぱ最初のスバル・三菱で叩かれて育ったんでしょうかね。
    ランチャ以降はどんどん良くなってきてますよね。値段もちょっと高いけど、満足度も高いです。

  9. kinkumacapu4さん、こんばんは。
    クサラですね。了解です。
    今日の記事はkinkumacapu4さんのためにクサラを取り上げることにします。

  10. とかりさん、こんばんは。
    スイフトは本当にいいですよ。
    私ももしバラで買えるなら、まずこのスイフト2005を買います。(^^;

  11. 1/64コレクターさん、こんばんは。
    私も三菱2・プジョーも予約しちゃってるんですよね。個人的には京商サンクスよりも楽しみだったりするし。
    しっかし、何も9月に連発しなくても…
    厳しいですわ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です