WRC Rally Japan Special 2004-2005 その2

昨日に続きCM’s 1/64 ラリージャパンスペシャルで。
今日のお題はシトロエン クサラ2005。

今年も絶好調のローブ車と、チームメイトだったデュバル車の2台。
クサラも新金型ですが結構良くできています。
こんなに細かいホイールなのに綺麗に抜けてる!これはびっくりです。
ちゃんと下を向いたマフラーもポイント高いです。
リアウイングの角度が立ち過ぎてるのが惜しい。

今年のデュバルはプライベートなシュコダでのスポット参戦。
ちょっとカワいそう…

これも結構気に入ってしまいました。
今回のスペシャルセット、当たりが多い気がしますよ。

そうそう、クサラはルーフのカメラが別パーツではなく、金型成形に塗装という表現に変わっています。
スバルのは簡単に取れたし、返品とかで痛い目見たのかな?(^^;

8 thoughts on “WRC Rally Japan Special 2004-2005 その2”

  1. T2さん、こんにちは。
    ラリージャパンセットはなかなか良いですね。
    場所と予算が確保できれば買いなのですが・・・
    などと言いつつHPIのインプレッサWRC2006を買ってしまいましたが。(汗
    こちらも非常に出来が良いですよ♪

  2. クサラWRCもいいですね。写真を見る限りとても1/64スケールには見えません。この細さでホイールが抜けているもポイントUPの要因ですよね。

  3. MTさん、こんばんは。
    予算はまぁ、なんとかなるとして問題は場所ですよね、やっぱり。(^^;
    HPIの2006インプ、私も注文してあります。
    到着したらまた記事にあげますね。

  4. kinkumacapu4さん、こんばんは。
    そうなんですよね。足元が決まるとグンとかっこよくなります。
    こんなに細かいのによくやったなぁ…

  5. T2さん、こんばんわ。
    我慢していたラリージャパンセットですが、こうして見ると辛抱出来なくなってきました(笑)フロントバンパーのCITROENのタンポなんか、たまらないですね。
    そういえばミスタークラフトさんから、このチョロQも出てますよ。

  6. えいぽんさん、こんばんは。
    辛抱たまらなくなって買われたとしても、私を恨まないでね。
    きっと箱のデカさに困ると思いますので。(^^;
    でも、余裕があるなら買って正解だと思いますよ。

  7. CM’sのスズキの2004イグニスと2005スイフトとクサラ見させてもらいました。完成度高いですねほんと1/64とは思えません。

  8. むつらほしさん、こんばんは。
    最近のCM’sは完成度高いですね。
    お値段も高めですが、その分の価値はあるように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です