ChoroQ Cars Book

ノーマークだったけど、たまたま最近発見したチョロQカーズブック。
メタリック色のマックイーンチョロQが1台付きの本。

…というより、薄っぺらいおまけの本が付いた1260円もするチョロQ。
チョロQの内容は、ベース色がソリッドの赤からメタリックに変わってて、窓の色が若干違うだけです。
ホイールとかコインホルダーとか、タンポ印刷まで同じ。
ただ、エンジン(ゼンマイ)の仕様が違ってて、定番は2スピードだけど、これはスタンダード。

このメタリック色がなかなか良くて、高級感を演出してます。
1260円という値段はビミョーですが..(^^;

出版元は講談社。
こんなの出てるなんて全然知りませんでしたよ。
この前のビーズのメタリック青のR32もそうだけど、こういうの流行ってるのかな?

8 thoughts on “ChoroQ Cars Book”

  1. T2さん、こんばんは
    こんなの出てたんですね。
    マックイーンは結局トミカもチョロQも売ってるのを見かけたことがない状況です。くそ?
    これは買っておかないとあかんです。
    私が購入したインプレッサWRCも千円オーバーでした。
    チョロQって割高ですよね。

  2. T2さん、こんにちは。
    私もチョツト迷いました!同じ講談社から出ていたディズニートミカ(今頃買いました)の隣に置いてあったのですが、これを買ってしまうとカーズシリーズのチョロQも欲しくなってしまうのでがまんしました。
    >この前のビーズのメタリック青のR32もそうだけど、こういうの流行ってるのかな?
    ビーズのメタリック青のR32は、買いましたが綺麗でしたね!
    今度、京商から1/43で2000GTもメタリック青が限定発売予定でありますね!
    ホビダスサイトで予約を受け付け中です!

  3. T2さん、こんばんは!
    私も本屋で偶然、発見!!
    手にとっては、見たものの・・・がまん。
    本当にミニカーも通常チョロQ版も売っているのをみていません。(トミカは欲しかったなぁ~)
    次はラリージャパンですね。当地のガチャポンCM’sの新井インプ2006をどうやって入手しようか思案中です。

  4. as800eさん、こんばんは。
    そういえば最近は通常版のチョロQマックイーンも見ないですね。
    これって限定だったんですかね?
    この本?はまだ売ってましたけど…
    もしかして入手はお早めに..?

  5. ちび豆さん、こんばんは。
    1/43 青メタ2000GT、知らなかったんですが、早速チェックしました。
    ….むー、どうでしょうかね?
    2000GTと限定という言葉には弱いんですけど、これはちょっと..かも。(^^;
    情報、ありがとうございます。

  6. siotarouさん、こんばんは。
    あら、結構皆様チェック&ガマンなんですね。(^^;
    私も本来なら間違いなくガマンなんですが、夏休みという開放感で財布も開放してしまったらしいです。(^^;

  7. このチョロQ、普段の雑誌コーナーに無いんですよね。
    絵本コーナーに陳列されてて、探すのに手間取りましたよ…( ̄▽ ̄;)
    1200円はお高いけど、メタリックは綺麗ですね♪
    まだ開けてないんですが、ココの画像で我慢できなくなってきましたよ(笑)

  8. えいぽんさん、こんばんは。
    絵本コーナーに置いてましたか。それは発見しにくいですね。
    店の人に聞くのもちょっと恥ずかしいしね。(^^;
    私が買った本屋はミニカー類の雑誌の所だったんですぐに目に留まりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です