2006 タカラトミー株主優待限定企画セット

2006年の3月末にタカラトミーの株を保有していると貰えた限定トミカ。
7月下旬に送って来ました。
今年は記念すべき合併後最初の優待だし、これは期待できるかも…( ̄ー ̄)
…って思って気合の1000株保有してたんですが…

…がっがーん!
マックイーン、同じじゃん?
ホームページ上での告知を見て、なんとなく嫌な予感がしたんですけど、その通りでした。
マックイーンは見た目全く同じですが、一応、気持ち程度に裏面にタカラトミーのロゴと2006の文字が入っています。
ただそれだけ。

ポケモントラックの方は、一応オリジナル?なのかな?
今年の夏公開の映画に合せた印刷が施してあります。

この2台と新入社員リカちゃんのセットだったんですけど、まじに失敗したなぁ。
これなら100株でもらえたトミカとチョロQのセットでも良かったよ。
優待目当てで株を買っちゃイカンということですね。
…って、いやいや、優待目当てではございませんよ、あくまでタカラトミーを応援してますので。(^^;
来年はトミカリミテッドと超リアル仕上げチョロQのスペシャルセットをお願いね。

4 thoughts on “2006 タカラトミー株主優待限定企画セット”

  1. T2さん、こんばんは。
    通常版のマックイーンでも、もう売ってませんね。
    「トミカリミテッドと超リアル仕上げチョロQのスペシャルセット」が貰えるのならば、1000株買いますよ!

  2. T2さん こんにちわ
    千株保有様でしたか?うらやましいです。うちに来たのはトミカとチョロQでした。まだ写真撮ってませんが近々・・・

  3. siotarouさん、こんばんは。
    通常版のマックイーンって限定なんですか?
    確かにもう見かけないようですが…
    でも、せっかくの合併なんだし、もうちょっと手の込んだ物だと良かったんですけど…
    リカちゃんに気合入れすぎたのか…?(^^;

  4. ちっちくん、こんばんは。
    今年は勝負で1000株いったのですが…
    100株でよかったみたいですね。(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です