ピカチュウカー

この前セブンイレブンで買ってきたポケモンチョロQのピカチュウカー。
この夏の映画に合わせたポケモンフェアをやってて、そこで先行発売されてます。

500円だったけど、この内容だと結構なお買い得じゃないのかな?
チョロQらしく、コインホルダもちゃんと装備。
何かの車がベースかな?って思って手持ちを見たけど、よくわかりません。
ボディのベースもオリジナルなのかな。

ホイールも専用のモンスターボール形状に。
これだけ凝った内容で500円は通常チョロQと比較してかなり低めの価格設定だと思います。

別にポケモンマニアじゃないんですけど(実際ほとんど知りません(^^;)、これはカワイくていいかも。
小さいお子様はきっと喜ぶハズ…

6 thoughts on “ピカチュウカー”

  1. T2さん こんにちわ
    か・か・かわいい~!!うちの子供にも買ってこよう・・・・あ!地元には未だセブンイレブンが無いんだった!がぁ~ん。

  2. T2さん、こんにちは
    昨年夏に子供をポケパーク(愛知万博のサテライト会場)へ連れて行ったとき、実車を見ました。
    実車のベースはトヨタのイストでした。

  3. T2さん、みなさん、こんにちは。
    私も発売日に買ってしまいました。(笑)
    >実車のベース
    これは、新しいピカチュウカーですよね!(2代目)
    たぶんトヨタ・ラクティスがベースだと思ったのですが・・・?
    トミカでも発売予定であると思いましたが・・・?
    初代はイストでした。
    そういえば家にポケモングッツもたくさんあるな~!
    もう子供がでかくなり遊ばなくなりました。

  4. ちっちくん、こんばんは。
    セブンイレブンでは先行って書いてるんで、そのうち一般販売するんじゃないでしょうかね?
    その時はお子様にプレゼントでも…(^^;

  5. as800eさん、こんばんは。
    istベースのトミカがあるのは知ってましたけど、これって実車もあるんですね。
    こんな耳付いてて車検取れるのかな?(^^;

  6. ちび豆さん、こんばんは。
    買われましたか。(^^;
    そうか、これってラクティスベースなのか。
    ラクティスってよく知らない車でしたけど、確かにリアウインドウ形状がそれですね。
    こんな車に乗って街中走ると、子供が付いてきて大変なことになりそうですね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です