ライダーRC211Vに乗る

基本的に昨日の続き。
…だけど、本来とは大きく脱線…(^^;
このモデルはスタンドが無いので自立できないのは書いたとおりですが、今日は遊びでライダー達に乗ってもらいます。
まずはS.I.C.匠魂のライダーブラックから。
ちょっとバイクが小さすぎですね。50ccのレプリカに乗ってるようです。
ライダー自体はちょっとキモいかもしれません…

次はポピニカのライダー1号。
わりと上手く乗ってるように見えますが、じつは本人はいっぱいいっぱいです。
バイクを寝かさないと足が届かないよぅー。

最後にS.I.C.匠魂のライダー1号。
走ってる姿なんでスタンドが必要ですが、体型的にもジャストフィットしてます。
バイクの大きさも本人のと大体同じぐらいだし。

…というわけで、一番上手に乗ったのは匠魂のライダー1号でした。
….オシマイ。くだらない記事でスマン。(^^;

4 thoughts on “ライダーRC211Vに乗る”

  1. こういうネタは大好きです(笑)
    ライダー1号のほうが大きさも合ってるし、かっこいいですね。ライダーブラックは造形がちょっと有機的すぎる気も・・・。

  2. とかりさん、こんばんは。
    喜んでもらえる人がいてひと安心です。
    私も、こういう遊び事、大好きなんですよ…
    たまには脱線もいいですね…(^^;

  3. T2さん こんにちわ
    このネタ大好きです。似た事をZⅡでしました。ミクロマンを1/18のバイクにもいいですよ。今回のライダーは複製して改造したら楽しいかもです(ちょっと面倒?)みんなする事はいっしょなんですね(笑)

  4. ちっちくん、こんばんは。
    皆さん、やっぱり似たような事してるんですね。(^^;
    そうかぁー、ミクロマンかぁ。
    1/18の車にも乗れるかな?
    今度やってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です