TOYOTA 89C-V

そういえば、昨日ブログタイトル画を88C-Vに変更しました…
という訳で今日はQ-MODELの1/43 トヨタ89C-V。
1989年のルマン参戦車両。V8-3200ccで公称800馬力。

Q-MODELはまだ歴史の浅いメーカーですが、出来はいいです。(私は気に入っています)
EBBROより高めですが、モデル化する車種がスキを突いてて、またこれがなんとも…

来月あたりにEBBROから88Cもリリースされる予定なので、それと並べるのも楽しみ。
どうせなら88C-Vもモデル化してくれないかな。

記事とは全然関係ないけど、またカウンターリセットされちゃった。
ぷららのブログ、大丈夫なのかな?(^^;

4 thoughts on “TOYOTA 89C-V”

  1. Q-MODEL、自分は赤のトヨタ7持ってます。
    89C-Vいいですねぇ・・・。発売当初に買うか
    どうか迷った挙句見送ったんですよコレ。
    あぁ写真見てたら欲しくなってきたぞ(笑)

  2. desertorchidさん、こんばんは。
    赤のトヨタ7、そのうち紹介しようと思ってたんですけど、私も持ってますよ。
    Q-MODELは結構お気に入りメーカーです。
    そういえば、desertorchidさんはこの手の車がお好きなんですよね?
    ワ・タ・シもです。
    まだ何台かあるんでそのうち記事に書いていきます。

  3. はい、「この手の車」は大好物なんですよ(笑)
    この前スパークから発売されたジャガーの91年ルマン参戦車、
    XJR12なんかストライクゾーンのど真ん中でして。
    エースカーの33号車を買おうと思っていたのですが、
    出遅れてしまい、どこも33号車だけ売り切れ・・・。

  4. desertorchidさん、こんにちは。
    XJR12の#33、そう言われて昼休みにサーチしてみましたけど、ガリバーさんにまだあるみたいですよ。
    ここでは買ったことないんで良くわかりませんが、「完売」になっていないことからまだあると思われます。
    余計なお節介ですかね。(^^;
    やばいやばい、見てたら私まで欲しくなってくるなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です