ドリフト天国ミニカーコレクション 最終章

改めまして、新年明けましておめでとうございます。
今日は朝から想定外に届いた年賀状の返信を出してきた帰り、とりあえずセブンイレブンに寄って来ました。
…ドリフト天国、大量に入荷してました。(^^;
買えないと嘆いている皆様、ゴメンナサイ。
早速、運試しということで1個、未だ持っていないS13を願って…

見事、ゲットしました。
今年はもしかしてツイているのかな。

結局カブったのは白セフィーロだけだったし、結果OKです。
今日も置いてあった全部の箱を見ましたが、以前のエントリーでシークレット箱に付いていたシール、ノーマル車でも付いているものがあります。
(例えば”A31藍”とか)
今後、購入を考えている方、もしかしてシールが付いていることもありますので、箱をよーくチェックして買った方がいいと思いますよ。
とりあえず、私は車種コンプしたので終了です。
最初は何だかんだ言ってても結局揃うまで買ってるし…(^^;

One thought on “ドリフト天国ミニカーコレクション 最終章”

  1. 改造初め ?ドリ天 S13シルビア

    ドリフト天国1/64ミニカーコレクションより『BN SPORTS S13 SILVIA』です。
    このシリーズは意外と出来が良いということで、
    ブログを見てコンビニに走った人も多いようですね。
    しかしながら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です