ドリフト天国ミニカーコレクション その後

前回のエントリーでもう買わないと言いながら、欲しいのが出なかった悔しさでつい買ってしまいました。
3個買って1個カブリ(;_;)、あとはシクレとAE86赤が出ました。

何気なく取ってシークレットを引いたんですけど、出た箱をよく見ると…

なにコレ?
シークレットであることをわざわざ教えるシール貼ってるし…
もしかして店員さんにシークレットのありかを教えるための印?それでシール取り忘れのか?
いづれにせよ、このマークのある箱はシークレットの可能性が高いと思われます。
で、白セフィーロがカブったんでちょっといじってみました。

気になっていたフロントライト/リアのポッチ処理、マフラー穴あけ、ちょっとネガキャン、若干墨入れ。
ちょっとは良くなった…カナ?(^^;

6 thoughts on “ドリフト天国ミニカーコレクション その後”

  1. ドリフト天国 ?VERTEX AE86

    1/64ドリフト天国ミニカーコレクションより、VERTEX AE86です。
    前評判はかなり低いモデルでしたので完全スルーの予定でしたが、
    発売されてみると出来自体はそこそこ良いとの報告があり

  2. セブンイレブン何件か探しましたが、ありませんでしたよ(涙)
    一部地域からの発売なんでしょうか・・・早く欲しいーー-!!

  3. 沓子。さん、こんばんは。
    置いてないですか…
    他の方のブログを見させていただくと、北関東と中国地方では置いてる店もあるみたいですよ。
    うちの近辺もセブンイレブン自体はたくさんありますが、これを置いてる店は2店しかないです。
    もうすぐ本発売されるでしょうから、もう少しのガマン、でダメですか?(^^;

  4. 今年もありがとうございました。

    いよいよ2005年もあと数時間あまりに迫りました。今年一年、いろいろなことがありましたね。大晦日、大掃除は終わっているし、昨日宿題はほぼすませたし、勉強もメンドクサイところは

  5. マフラーの穴のあけかた知りたいです。どのシリーズもシール貼ってありますか?

  6. ドリ子さん、こんばんは。
    穴あけは “ピンバイス” っていう小さなドリルを使うといいと思います。
    シールが貼ってあることは無いと思います、この時は何かが違ってたのだ、と。
    …ってか、このシリーズまだ売ってます?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です