MAZDA Rotary Histories Collection

今日は久々に箱買いしました。
ヨーデルのREAL-Xシリーズのロータリーコレクションです。
今日発売なんで、置いてるかな?って思って帰りにコンビニに寄ったら箱のまま手付かずで置いてました。

最初は2-3個買えばいいやと思ってたけど、せっかく箱のままあるしね。
今回のお品はコスモスポーツとRX-7が3種(SAC/FC3S/FD3S)の4車種×3色の12種にシークレットを合わせた13種。
箱を買えば一応一通りそろうんだけど、結果はシークレットがヒットした代わりにコスモの白が無し。
ちょっとビミョーだなぁ。
でも、まぁいいです。シークレットのコスモレースカーはなかなかカッコいいし。
FCの白とFDの黄色があるということで、今日は特別に高橋兄弟においで願いました。

なかなか良いであります。
タンポ印刷も細かいし。
せっかくなんで、ツインドリフトを見せてもらいました。

….こんなオチでスマン。(^^;

7 thoughts on “MAZDA Rotary Histories Collection”

  1. REAL-X : MAZDA ROTARY HISTORIES COLLECTION

    5日発売のREAL-X「マツダロータリーヒストリーズコレクション」です。箱買いを予定していたのですが、予算的な都合で断念しました。1車種1台ずつ揃えばいいやと思って前回のスカイライン

  2. T2さん、こんにちは。
    マツダロータリー、自分は箱買いはできず6個買って一応全車種そろえました。白FC&黄FDの高橋兄弟ツインドリフトいいですね。うけました(笑)

  3. この写真、友人からもっと車同士を近づけろとのご指摘をいただきました。(^^;
    次はがんばります。

  4. こんにちは。自分も買いましたよ14個ほど。
    ボクは全部揃えるつもりはなかったんで、4個ほどわざとダブらせました。やっぱりシクレの混入率高いですね。ボクは2個でました。あとFDとFCがダブったので、お互いの5本スポークと網目のホイールを交換してみました。それが意外とかっこいいんです。
    ついでにVeilSideのデカールも貼っちゃいました・・・・。FDとFCのツインドリ、いいですね。ボクもR32とツインドリさせてみようっと。

  5. yukiさんコメントどうもです。
    そうか、黒のR32があったら中里と…と思って今日の帰り、配列表を覚えてスカイラインヒストリー2ndを買ってみたけど、出ませんでした。誰かに買われた後だったみたい。
    いいのができたら是非見せてください。

  6. こんばんは。ブログはじめました。URLです。
    T2さんのページ、リンク先に入れてもいいですか?
    お返事お待ちしています。
    あとコスモスポーツ2個でフルコンプです。
    財布の中にお金がある限り頑張ります。

  7. yukiさん、こんにちは。
    リンクの件、こちらこそお願いします。
    ロータリー方は今日残ったコスモの白が出てコンプできました。やれやれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です