Ferrari F1 Collection

ついに届いてしまいました。
怒涛の2箱。

サンクス、サークルKで専売の京商ミニカーシリーズも既に7作目、今回は初のF1です。
元々はダイドーのキャンペーンであたりのシリーズをそのまま利用してます。
なので、パッケージの中身は組み立て式になってます。
こんな感じ。

一個一個、ご丁寧にドライバーまで付いてます。
今回2箱買ったのには理由がありまして、今回のシリーズは30車種あるんだど、1箱18台入りなんで、1箱だと全然そろわないんですよ。
別にいいんですけど、万一ハズレ箱でアーバインとバリチェロばっかりだったらいやだな、どうせならシューマッハのマシンがいいし…という訳で2箱買ったのでした。
悪友にそそのかされた、との説も濃厚)
で、肝心の結果は…
2個出ませんでした。フルコンプならず。惜しい。
一応シューマッハ車は全部出たんでまぁよしとします。
しかし、買っといて言うのもなんだけど、これどうするんだろ…
箱もデカいし、全部組み立てる訳ないしなぁ。
収納場所、まじに考えないとな。

5 thoughts on “Ferrari F1 Collection”

  1. 京商フェラーリF1到着

    京商のフェラーリF1ミニカーコレクションが届きました。近日中に配列情報などお知らせできればと思います。今日のところはREAL-Xのマツダロータリーヒストリーズコレクションをご覧くだ

  2. ボーナスも近いですしね。
    しかし、このシリーズで初めて2箱買いました。
    もう今回限りにしよう。

  3. こんにちは。SSといいます。
    いきなりのコメントごめんなさい。
    T2さんはトレードや売却は考えておられませんか?
    私はF310no1あまってます。
    それでF2002F399F1-89F1-87(番号とわずです)などあまっていればトレードや売却してもらえませんか?よろしければお返事いただければ幸いです.

  4. SSさん、こんにちは。
    F310は残念ながら揃ってますね。
    出なかったのはF2004のNo.2とF399のNo.4でした。
    逆にF399のNo.3とF1-87/88CのNo.27はかぶってます。
    でも、ちょっと待ってくださいね。
    今、風邪で休んでる会社の悪友と2箱づつ買ってお互いトレードしようねって約束したんで、その後になりますね。
    あ、ここに上げてる写真、F2002だ。これもかぶりと言えばかぶりか。
    でもこれ、以前ジャンク屋で買ったダイドーの懸賞品で、しかも組み立ててちゃってますね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です