Calsonic IMPUL Z

最近届いたEBBROの1台、カルソニックインパルZ。
発売されたのはちょっと前だけどまとめて取り置きしてもらってたんで、今頃到着。

星野監督率いるチームIMPULの青いマシンはぼくの大好きなマシンのひとつ。

実は、EBBROのカルソZはもうこれですでに3台目。(^^;
左から2004年の前期、2004年後期、今回の2005年前期。

普通の人から見ると同じに見えるんだろうなぁ…
なぜ同じようなのを3台も買うかって?
…コレクターだからですよ。( ̄ー ̄)

2 thoughts on “Calsonic IMPUL Z”

  1. T2さん、はじめまして。
    当方のブログへのご訪問&コメント、どうもありがとうございました。
    カルソニックZ、かっちょいいですね~。自分は最近ではトミカサイズ&1/72など小スケールものを買うことが多いのですが、1/43はやはり迫力が違いますね。エブロは細かいところの出来もいいし。カルソニックZ、トミカリミテッドで早く出してほしいところです。
    またお邪魔します。今後ともよろしくお願いします。

  2. ティーオさん、コメントありがとうございました。
    当ブログ初のコメント、大変ありがたく思います。
    私もミニカーを集めるきっかけになったのはTLでした。(ラピタに付いてた黒いの)
    このサイズは手ごろでいいですね。最近のは出来もいいし。
    こちらこそ是非よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です