BMW M3 DTM Team Schnitzer DTM 2013

前記事の流れからこうなるのは予想され…(^^;
ミニチャンプス 1/43
BMW M3
2013年DTM仕様
黒いのはチーム シュニッツァー

白と黒、最初はどっちか1台にしようと迷ったけど決めきれなくて、そんな時は2台とも作戦で。(^^;

基本色は艶無し黒で、フロント目玉端とボディ横一本ラインに艶あり部分があるけど、実車もそうなのか?
この部分だけイマイチに感じる。

2台買って思うけど、どちらか1個なら、こっちかも知れない。
イカつくてカッコいいと思う。

3連休のうち半分ぐらいはブログ引っ越しに費やしてしまった。
システムがWordPressになったんだけど、全然わからん。(^^;
(使ってるテンプレートが新しくて情報が少ないから更に困難で…)

前のと見た目を合わせるのが現状難しくて、どうせならと変えてみたけどどうでしょ?(^^;

もし、表示が変だったら教えてくださいませ。
また、リンクも随時募集中です。(^^;

6 thoughts on “BMW M3 DTM Team Schnitzer DTM 2013”

  1. 引っ越しお疲れ様でした!

    新しいブログデザイン、モダンで格好良いと思いますぜ!それにこのCMSに慣れたらチビチビいじるのもまた楽しいと思います。ただWPはいろいろ出来過ぎて、分かって来ると、あんなこともやりたい、こんなこともやりたいと欲が出て深みにはまってしまう危険性がありますが(笑

    それと、こちらは会社のフィルターに引っ掛からなくなって嬉しいです(^^; 残念ながらコメントは引っ掛かって会社からは投稿出来なかったので、今はスマホから書いてます。

    うちはすっかりミニカーから遠のいてしまいましたが、今後ともよろしくお願いします、師匠!

    関係無いコメントで失礼しましたm(__)m

  2. おがさん、こんばんは。

    いろいろできる、確かにちょっと触っただけでもわかります。(^^;
    最初からこの運用にしとけば良かったと、後から思いました。

    コメントだけ引っかかるってなんででしょ?
    しかも、何故かコメント承認待ちが必要な処理になってた。
    まだまだ研究が必要ですねー。

    やりだしたら止まらなくなりそうなので、ボチボチいじっていくようにします。(^O^)

  3. こんばんは、T2さん。はとボーズです。

    拙ブログのリンクを新しいブログの方に貼り直しました。
    今後ともよろしくお願いしま~す。

    1/43スケールは精巧ですね。羨ましい。うちは1/64スケール中心です。

  4. T2さん、こんばんは!

    こちらに引っ越しされたのですね☆
    これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    スーパーGTがDTMとレギュレーション統一
    を行ってから、私はすこーしずつDTMを雑誌等でちらちら見るようになったんですが、相変わらず恐ろしいエアロですよね…笑
    細かいところまで再現されたこのミニカー…かなりほしいですねぇ。。。

  5. はとボーズさん、こんばんは。

    お手数をおかけしてすみません。
    ありがとうございます。

    精密感と、価格、保管体積のバランスで自分の中でもベストは1/43でした。
    長年かかってようやくたどり着いた結論です。(^^;;;
    今後ともよろしくお願いいたします。

  6. RYOさん、こんばんは。

    今年のGT500と比べてみて、ボディ下半分が何となく似たような処理になってるのが興味深いです。
    ここしか触れないから、現代理論を同じように適用すると同じような結果になる、ということでしょうか…(^^;

    今後ともよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です