VW Scirocco

前にも書いたことあるやつ。

Siku
VW シロッコ 2.0TSI

店頭でたまたま見かけて、何か違うぞ?思いました。


見てすぐわかったけど、ホイールが抜けてるのに変更されてます。
シャフトが見えるようになったので、パーツ構成も変わりました。
こっちの方が安上がりなのかな?

あと、タイヤのパターンも違ってました。

これまでも、ホイール違いは出てるけど、いづれも抜けてなくて本当にちょっとした違いでしかなかったんですが、抜けただけで印象がガラっと変わる。
他の車種についても変わってるのがいろいろ出てました。

そして、なにより変わったと思うのがパッケージ。
今までのを開封するにはブリスターを剥がして再起不能にするしか無かったのですが、今回のは数回なら開け閉めできそうです。
怖くてやってないけど、何度かやるとそのうち折れると思います。(^^;;;

最近、新作の入手が無いのも更新が滞ってる理由ですが、それより何より久々にお仕事忙しい。
この3連休も、自分は1休。(;_;)

…明日もお仕事がんばります。(^^;

2 thoughts on “VW Scirocco”

  1. T2さん、お疲れ様です(^^)

    自分は先週まで提案書作成に追われていたので、この3連休は久し振りにゆっくりできました。

    しかし、ホイールが抜けているかどうかって大きいですね。印象ががらりと変わります。
    自分は大好物(笑)の934が最近、ホットウィールの新規金型で発売されたので購入しましたが、ブリスターって本当に扱いに困ります。

  2. テルタインさん、こんばんは。
    自分が持ってるのはこれでホイール3種目なんですけど、いつの間にか変わるならチェックは欠かせないですね。(^^;
    どうせなら色違いとかも出してくれたらいいのに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です