Thanks! 9th Anniversary!

ご訪問いただきましてありがとうございます。

もう終わってしまうか…と思いつつ。
開設以来9周年を迎えました。

この一年間で、broach → webry → レンサバ と激動?の移転を繰り返したにも関わらず、変わらぬご愛顧をいただいている皆様には本当に感謝いたします。m(__)m

来年はいよいよ2桁の数字が描けるのか?を夢見てまだまだ続けます…(^^;

7 thoughts on “Thanks! 9th Anniversary!”

  1. 9周年おめでとうございます。
    まさに激動の1年でしたね(^^;;

    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!

  2. 9周年おめでとうございます!!
    毎度読ませていただき、楽しんでますよー☆
    なかなかコメント残すことはできてませんが、今後ともよろしくお願いいたします!

  3. mtegawaさん、RYOさん、コメントありがとうございます。

    安定して稼働できる環境をやっと構築できたんで、運営面はノー問題なんですけど、肝心のネタが…(^^; な状態ですね。

    大した事は書いてないのに、いつものご愛顧ありがとうございます。

  4. 9周年おめでとうございます!
    いつも新しい記事を楽しみにしてます!
    これからも10周年に向けて頑張ってください!

  5. T-800さん、コメントありがとうございます。
    最近はもう日記ではなくて週報ぐらいのペースになっちゃってますが、できるだけ続けるつもりですので、長い目で見てやってください。(^^;

  6. T2さん、御無沙汰しています。
    この1,2ヶ月、業務が忙しく、家に戻ってPCを立ち上ては寝落ちの繰り返し・・・orz 年末年始の休暇を無事迎えられるよう、残り出勤で何とか仕事に一区切り付けたい(^^;
    ブログ9周年、おめでとうございます♪ 来年はいよいよ大台ですね(^^) これからも更新を楽しみにしています。

  7. テルタインさん、こんばんは。
    もう大台は無理なのではって思ってた時期もあるけど、なんとか行けそうな気がする最近…(^^;

    行けるまでは行くつもりなんですけど、そのうちブログという文化自体が無くなってしまいそうな気もします…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です