Nissan Works Premium Collection

ここぞとばかりに買ってきた。

UCCブラックの小さい方の2缶についてるおまけ。

日産ワークス プレミアムコレクション Rの軌跡
1/64サイズです。

個人的な注目はやっぱりスカイラインシルエット。
CMバージョンってことでマーキング控えめ。
ホイールはインパルですが、ちょっと味気ない感じしたので軽く墨入れときました。

1/64だと、TLVと同じサイズです。
比べてみると、若干おまけの方が大きい感じ。

細かいところは全然違うの当たり前だけど、結構頑張ってる、というかタダですからねこれ。
すげー良くできてると思いますよ。

ケンメリ GT-R
ボディ艶々です。
因みに、どのモデルもそうですが、ボディはダイキャスト製。
アンダーパネルはプラで、細部のモールドが入ってます。

箱スカ GT-R
車種ごとに細かくタイヤを作り分けてます。
この車は小さ目。
最初、「これは微妙」って思ってたけど意外といい感じ。

R34 GT-R Z-tune
これだけ艶無しなマットブラックです。
太めのマフラーは、穴部にちょっと墨入れてやるだけで後ろ姿カッコいいですよ。

R35 GT-R NISMO
これだけ実車にある仕様。
顎が上がり気味なのを何とかしてやるだけで、かなり良くなると思う。

以上の全5種。
どれも複数買いする価値あり、と思う。

明日からは連休だし、これは早めに無くなりそう。
…ってか、気が付いたらもう一年の1/3が終わってるし。

特に実家帰ったりする予定入れてないから、明日からGWって感覚まるでなし。(^^;

4 thoughts on “Nissan Works Premium Collection”

  1. これすっごいよくできてますよね。
    コーヒーとどっちがおまけだかわからないくらい(笑)

    一応ケンメリも当時走ってはいないけど実車はありますよ!
    シルエットもR30が現役の時に流れていたCMに登場していた
    仕様…とのことです。
    さすがにCMはリアルタイムでは見てないのですが…(^^;;

  2. 一応知ってますよ。(^^;

    中に入ってる能書きには1~4はキャンペーンオリジナルカラーだって謳ってるから、それを踏襲しときました。(^^;

    複数買ったんで、もうお腹いっぱいです。
    この時期ってもっといろいろオマケ出ると思ったのに、今年は意外と少ないですね。

  3. あ、なるほど、そういうことでしたか(^^;;>能書き
    T2さんが知らないはずはないよなあ…と思いつつ書いちゃいました(^^;;

    複数買い、しておけばよかったなー。
    そういえばこの手のおまけ、少なくなりましたねぇ。
    ミニミニチョロQとかまた出してほしいです。

  4. 最近おまけで頑張ってるのはUCCだけのような気がする。(^^;

    全体的にレベルも上がってきてるし、下手なものだしたらブログでボロカスに書かれるから、出しにくいとかあるんですかね?o(^O^)o

    コンビニの100円コーヒーに押されて苦しい、とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です