Porsche Minicar Collection 6

もう最近はリリース情報を追いかけてないから、いつ発売されたのかも知らない。(^^;

コンビニ限定 京商 1/64
ポルシェ ミニカーコレクション 6

会社で同僚に「これは要らんでしょ、レースカー無いし」とか言っときながら、いざ見かけたら買ってみるし。(^^;

そしたら2台とも銀。
8車種x3色=24種のうち、銀は3種しかないのにそのうち2種って、まじすか、この引き。(^^;

出来は素晴らしいと思う。
銀色が若干くすんだ色なのがイマイチっぽく感じるけど、細部の造りとか印刷とか、「もうここまで来てるのか」と思うような仕上がり。

もうちょっと買ってみてもいいかも。
でも、車種的には割といいのを掴んでるよね、あとは911RSRが欲しいぐらいか?

このシリーズ、コンプ収集をとっくにやめてるから執着無く冷静でいられるけど、まだ続けてたらドエライ事になってますよね。(^^;
やめた時は、ここまで続くとは想像してなかったなぁ。
まだ初段からフルコンプし続けてる人って居るんだろうか?(^^;

2 thoughts on “Porsche Minicar Collection 6”

  1. T2さん、今晩は。

    自分の住んでいるところにサークルK、サンクスとも店舗が無いので、すっかり忘れていましたがまだ続いているんですね(^^;; 930は第1弾が前期型だったので、こっちは後期型。しかも出来も良くなっている感じ。一番人気であろうシルバーを引き当てるとは素晴らしい(^^)

  2. テルタインさん、こんばんは。
    うちの周り、最近ファミマばっかりできる。
    なんででしょ?1軒ぐらいサンクスでもいいと思うんだけどなー。(^^;

    シルバーって人気なんですかね?(^^;
    だったらおれの引き、ナイスでしたね。o(^O^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です