SRT Viper GTS-R Winner GTLM Lone Star LeMans 2014

これ期待してました。

スパーク 1/43
SRT バイパー GTS-R
アメリカ IMSA主催のローンスタールマン 2014年GTLMクラス優勝車
1000台のアメリカ ナショナルモデルです。

最初にリリース情報を見た時、ルマンにこんなの走ってたっけ?
って思ってよく見ると、頭に Lone Star の文字。
はー、そうでしたか…(^^;
世界にはまだまだ知らないレースがいっぱいある。

何と言ってもこのカラーリング。
バイパーと言ったらこの2本ストライプでしょ!って誰もが思いますよね。

出来もよくてカッコいいです。
届いた実物を見て久々にテンションめちゃ上がるモデルでした。(^^;

本当は昨日届いてたんだけど、調子こいてお酒飲んでたら結構酔っぱらってしまって…(^^;
今封印を解いたら絶対アンテナの2-3本は折るな…と思ってやめました。

今日は飲んでないからバッチリです。←何が?(^^;

4 thoughts on “SRT Viper GTS-R Winner GTLM Lone Star LeMans 2014”

  1. お久し振りです、お邪魔します。
    これ、素晴らしいですよね、
    最近ちょっとハマっていまして、
    私もこれは!っとビビッと来ました(笑)。
    やはり真っ赤なバイパー、
    たまりません。
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    最近のスパークはなかなか安定感が出てきたんで、
    このモデルも期待通りと、
    画像を見させていただきひと安心。
    まだ手元にないんですよ(泣)。

  2. hikaruさん、こんばんは。
    これは期待してていいと思いますよ。
    ちょっとナゾなのは、2014年にバイパーはSRT→ダッジのブランドに戻ってるのに、レース車両は今年のルマンエントリーでもSRTになってること。
    スポーツブランドとして継続なんでしょうかね?(^^;

  3. T2さん、これ格好いいです(^^)

    雑食の自分も予約開始時に一瞬迷いましたが、スルーしていました。残念orz スパークって、予約用の画像、今一つ格好良くないんですよね。あれで損しているような気もします。
    自分の場合、酔っ払って開封していたら、アンテナどころかミラーも折ってた(^^;;

  4. テルタインさん、こんばんは。
    マヂかっこいいですよ。
    スパークの予約画像は確かにどれもカッコ良く写ってないんですよね。
    俯瞰で撮ってるのがいけないんでしょうけど。
    知ってる車なら想像できるけど、良く知らない車はちょっと躊躇してしまうこともありますよね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です