Landspeeder

5月発売 トミカ スターウォーズ
ランドスピーダー

本シリーズの6作目です。

関連で…
昨日、六本木でやってるSW展行ってきました。(^^;
展示内容は、正直「これだけ?」な少なさですが、密度が濃いので損した感じはなく、むしろ感動でした。
年末には横浜でまたやるらしいので、そこでもう一回行ってみようかな、とか思ってたり。

飛び物に無理矢理タイヤ付けちゃう本シリーズですが、今回もクリアの車輪が3か所です。
中央には6角形の穴が開いてて、タイファイターの台座に付くようになってます。

出来はもしかしてこれまでのシリーズで一番いいのかも知れない。
スケール的にも無理が無さそうだし。(^^;

今回はタカラトミーモールで発注したんですけど、最終発売品に合わせてまとめ発送になるので、ずーっとこれ待ちでした。
一緒に来たのが何個かあるので、しばらくはそのネタが続きそう。(^^;

2 thoughts on “Landspeeder”

  1. T2さん、今晩は。

    このランドスピーダー、良い感じですね(^^) 今住んでいる町に売ってるお店がなく残念ですが、今度都内に行った時にでも買ってみようと思います。
    ところで六本木、自分も都内に用事があったGWにSW展に行きました。ベイダー卿と剣を交えて記念撮影できるということで、夜のスカイデッキにも昇りましたが、あれ良い企画ですね(^o^) みんな思い思いのシーンを作ってて、面白い発想するなと笑わせてもらったり、待ち時間も楽しかった(^^)

  2. テルタインさん、こんばんは。
    スカイデッキ、昇りませんでした。
    なんせ午前中だったし、ましてや一人で行ってたし。(^^;

    会場限定のグッズ、後からバージョン違いで出てきてますね。
    ほっしーのあるんだけど、これもう一回行けってことですかね?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です