Toyota TS040 Hybrid LeMans 2015

特注箱で買ったから一足早く到着。

スパーク 1/43
トヨタ TS040 ハイブリッド
2015年ルマン24時間レース仕様

買うのは当然#1号車。

基本の色は去年と似たような感じだけど、細かいとこは結構違う。
パッと見て印象が異なるのはフロントライト内の塗り分け。

なんでこんな風にしたんでしょ?(^^;
去年の方がカッコイイと思うんだけどなぁ…

ホイールはブルーに。
リアウイング翼端板に書かれたロゴはTOTALからMobil1に代わってます。
使ってるオイル銘柄変えたんでしょうかね。(^^;

富士のWECもあと2週間後に迫りました。
今年は気合い入れて行きますよー。
この車もしっかり撮ってくる予定。

ところで、今日の写真なんか違うぞ?とお気づきの貴兄はお目が高い。(^^;
いつものデジカメがマヂで限界っぽいんで娘のIXYを借りてみた。

基本Autoしかないコンデジなんで、こんな風に後ろの方はピントが合わないんだよなー。

2 thoughts on “Toyota TS040 Hybrid LeMans 2015”

  1. こんばんは。お久しぶりです。私は2015verの方が好きなのですが、いかんせん成績が‥ですよね。トヨタも王者&大御所を本気にさせるとどうなるのか身に染みて判った事でしょう。来年以降の巻き返し&悲願成就に期待したいところです。

  2. ロロさん、こんばんは。

    あ、ほんとですか>2015(^^;
    そろそろ形状とカラーリングも似たようで飽きてきたので、せめて色合いだけでも変えてくれないですかね?
    いよいよ来週に迫ったWEC、金曜の有休も入れたし準備万端です。(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です