Bentley Continental GT3 24h Nurburgring 2015

久しぶりに予約して買ったトゥルースケール。

TSM Model 1/43
ベントレー コンチネンタルGT3
2015年 ニュル24時間レース仕様

白ベースに緑ライン、では無く全身メタリックグリーンの#85号車。

この車カッコ良すぎるでしょ。
見た瞬間に予約ポチってしまいました。(^^;

レースではクラッシュしてフロントサスを壊しながらも、その後直して総合72位で完走してます。

このモデル、すごく良くできてると思います。
ボディ色のメタリック粒子が適度なこともあって、緻密感、というかカタマリ感のある感じ。
細かいところにもスキが無いです。

関係ないけど仕事もだいぶ落ち着いた。(^^;
忙しいと反動でミニカーいっぱい買う癖は治ってないわけで…
おかげで、当分の記事ネタは困らないと思われ…(^^;

4 thoughts on “Bentley Continental GT3 24h Nurburgring 2015”

  1. こんばんは。
    ベントレーかっこいいですね。
    自分もこちらがいいと思いましたが先に白色#200番を購入した為金欠により見送っています。
    このサイトは、ミニカー好きにはいいサイトで更新が待ち遠しいです。ちなみにこのサイをト閲覧するまではミニカー収集はほとんどしていませんでした。このサイトを見て購入したモデルはかなりあり、収集中毒になったモデルは、New Ace特注962cイエガーマイスターからになります。ロムさんで新品¥4000円の在庫処分?で買ったモデルからが記念の最初のモデルになります。

  2. ミッションコードさん、こんばんは。
    #200号車ってブランパンのやつですよね。
    確かにこっちもカッコいいですねー。

    NewAceの962っていつごろだっけ?って見返したら2012年7月ですね。
    しかもこの頃、1DXを予約った時だった。(^^;
    ちょうどmark2が出ようとする今、なんか懐かしいなぁ…

  3. 美しくもカッコイイモデルですね。
    こちらを見て思わず私も買ってしまいました。
    仰られる通り細部を見てもよくできてますね。
    あと、忙しかったり仕事で疲れだすとミニカー買っちゃうの、よくわかります。
    忙しくても良いモデルが手元に来ると結構疲れも癒やされますね。

  4. kさん、こんばんは。

    あら、無駄使いさせてしまいましたならすみません。(^^;
    私の方は、仕事がだいぶ落ち着いたので散財は減る方向で…

    …って思ったんですが、ここ最近予約してたのが連続で入ってきてます。
    こんなにネタを貯めたの久しぶり、なぐらい。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です