Porsche 919 Hybrid LeMans 2015

スパーク 1/43
ポルシェ 919 ハイブリッド
2015年ルマン24時間レース仕様

ポルシェ ルマン復帰2年目は3色の919を投入。
赤の17号車は総合2位。

3色は現在・過去・未来を表すらしい。
どの色がどの時系列かは知らないです。(^^;

赤ボディになっただけで、随分印象が変わるように思います。
ボディに描かれた文字「PORSCHE INTELLIGENT PERFORMANCE」は白から赤に滑らかにグラデーションかかってます。

この色はルマン仕様だけで、WEC富士では見れなかったです。
他戦でも色展開してくれたらいいのに。

1-2号車となった今年の仕様は白黒ベースで迫力増した感じ。
ルマンももうすぐ、今年は混戦な気もするけど、どうなりますかねー。

8 thoughts on “Porsche 919 Hybrid LeMans 2015”

  1. こんにちは(^-^)/!
    やっぱ3色ともGETされるんですか?
    自分は19号車だけ予約出来たんですが…
    あとはヤフオクでGETする予定です。

    919ってなんだかノッペリしててR18のほうがカッコいいと思ってしまいました。
    そろそろトヨタに優勝してもらいたいですよね〜

  2. シゲジンさん、こんばんは。
    これは3色いってしまいました。(^^;
    ところで#19ですが、フロントのHYとP1が逆で、対応策はデカールを後で送付するとの連絡を受けました。

    手元のを見ると、確かに逆だ…
    記事化は延期、としました。(^^;

  3. やっぱこれは3色欲しくなりますよね〜(*^_^*)
    19号車の件、自分にも連絡きました。
    自分が購入したお店では、デカールを送付するか、一旦商品を回収するか選べるようになってました。

  4. シゲジンさん、こんばんは。
    一旦商品を回収…ってどうするつもりでしょ?
    お店で貼ってくれる、とか?
    そのオプション、自分が買った店では無かったですね。(^^;
    どうせ自分で貼るからいいんですけどね。

  5. こんばんは。

    クラス表記のエラーってスパークにしてはあまり聞かないミスですね^^;

    最近のスパーク、P1マシンの個体差が少なくなってきてませんか?
    自分だけかもしれませんが・・・^^;

  6. 水玉さん、こんばんは。

    最近は工員さんたちの熟練度があがってきたのか、ハズレはだいぶ減って、通販でも躊躇しないレベルにはなったのかな?と思います。

    クラス表記のエラー、17号車は問題ないのにね。(^^;

  7. こんばんは
    ポルシェのルマンカーは やっぱり赤がカッコいい
    2015モデルは 1/43のルマンの赤と黒 富士の白 あと1/18の赤まで予約してしまいました 今月末に まとめて送られてきそうで怖い
    4〜5年前のスパーク1/18は塗装の飛沫とか 結構ありましたが 最近は大丈夫みたいです

  8. 伊達さん、こんばんは。
    買いっぷりいいですねー。(^^;

    いよいよ今年のルマンは今週末。
    今年のトヨタ、TS050かっこいいし、頑張って欲しい。
    アウディは酷い面構えで笑ってしまいました。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です