Mark II Comes!

もうちょい後で買う予定してたのに、ちょっとした訳あって、もうキタ。

前機から約4年、コツコツ貯めてたお金を一気に放出。(^^;

設定とか触った感じは1DXとほぼ一緒、マニュアル見なくても普通に使える。

シェイクダウンは2週後。
腕が無い分、機械が補ってくれることを期待。(^^;

5 thoughts on “Mark II Comes!”

  1. すげー!おめでとうございます!!(笑)
    わたしも仕事で7Dを使ってますがいつかは5Dに・・・
    写真期待しておりますー。

  2. ん?んん〜⁈
    ガンダムmarkIIかと思って見たら1DX!
    とてつもないものを手に入れましたね〜
    レポート楽しみにしています。

  3. kawaoさん、かずパパさん、こんばんは。

    来週の出撃に備えてセッティングとAF調整は終わりました。
    いろいろ深いところまで触ってると、細かい部分にもだいぶ改良入ってることに気付きます。

    あとは実戦あるのみだけど、雨の予報?
    …ピーカンよりはむしろ雨の方が好きなんだけど、さすがに初回からってのはちょっと躊躇するかもねー。(^^;

  4. 1DXにして以来、5D2の戦闘力があまりに低くてサブ機はなしだったんですけど、ようやく使える2台体制になりました。(^^;

    歩き回るのにこの2台はだいぶしんどいから、実際にどう運用するかは出たとこ勝負。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です