Toyota Supra 2.0GT

ちょっと前に発売の。

トミカリミテッド ヴィンテージ NEO
1/64 トヨタ スープラ 2.0GT ツインターボ ブラックリミテッド

前に出てるのの色替えとホイール替え。

ワイドボディの黒を待ってるけど、やっぱ発表したと同時に予約ポチってしまいます。(^^;

黒スープラのイメージのせいだと思いますが、なんかやたらと車高高く見える。
ちょっと落とすだけでも全然違うんですけどね。

出来はさすがに素晴らしいです。
メタリック粒子の入った黒ですが、その粒子が細かいこと。
ありがちなスケール感台無しの粒感、なんてことは全く感じられません。

あー、やっぱこれのワイド欲しい。
まだっすかねー?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です