Ford GT LM

ホットウィールのグランツーリスモシリーズ
フォード GT LM

たまたま寄った玩具コーナーで見つけてカッコいいって思った。

このシリーズ、全部で8種類ある。
GTに出てくる車モチーフだけど、この車が一番それっぽいと思った。
他のは、なんかどうでもい感じ。(^^;

400円にしてはタンポ印刷多めでよく出来てると思います。
ちょっといじれば更に良くなるはず。

ホットウィールは滅多に買わないですけど、たまにトミカの発売日と一緒で、店前に並んでる人達に遭遇します。
この人たちには暗黙のルールあるみたいですね。

この前、そんな場面に出くわして、買う気なんて全く無くて、夢中で選定してる姿(若者)をチラっと見ただけなのに、餌を取られそうになった犬みたいにこちらを睨み付けて、
「後ろに並べっ!」
だって。
エラソーったらありゃしない、感じ悪ぅーい。(^^;

こんな人は稀と思いますけどね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です