Ford Mk2 Winner LeMans 1966

スパーク 1/43
ルマンウィナーシリーズ
1966年 フォード Mk2

この車、Bang製のチャチなのしか持ってなかったんで、スパークから出るのを心待ちにしておりました。(^^;

これ、出来イイと思います。
ボディ自体は複雑な形状ではないけど、その分細かい部分の造り込みが凝ってて見てて飽きない感じ。

良く見える内装は、右側にあるシフトレバーもしっかり見えます。

テールエンドのフラップ部、デカールが綺麗に密着してました。
随分前のスパークならこういう部分は大抵、空中貼りになってましたが、さすがに最近のクオリティはちゃんとしてます。(^^;

この翌年のMk4も出るはずなんだけど、そっちはまだかいな?
あと1台でスパーク製フォード4連覇モデルが揃うんだけど…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です