Honda Ballade Sports CR-X 1.5i

少し前に発売されたの、まだ書いてなかった。

トミカリミテッド ヴィンテージ NEO
1/64 ホンダ バラードスポーツ CR-X 1.5i

ボンネットが盛り上がってない1.5Lの初期型、やっぱこれは買ってしまう。(^^;

白の方はだいぶ後から出たスペシャルエディションでリアスポが別部品で添付されてます。

サンルーフは印刷で表現。
ちょっと黒色濃すぎ?あまりにもくっきりしすぎなので、もうちょっとだけ薄くても良かったかも。

イメージの強い青/銀ツートンにサイドデカール仕様もこの後出ます。
私はもうしっかり予約しちゃってますが…(^^;

関係ないけど、ポケモンGOすごいね。
普段人が歩いてないような道でも、昨日今日はスマホ片手に持った人いっぱい歩いててびっくりする。

そんな私も試しにやり始めてみたけど、確かにこれハマるかも。
…ってか、かなり歩くことに積極的になるんで、運動不足解消果を期待。(^^;

2 thoughts on “Honda Ballade Sports CR-X 1.5i”

  1. 青春時代の憧れのクルマです
    いつかは決定版をと思うCR-Xですが 現時点の1/43のオススメはどれですか?

  2. よく知らないですけど、定番はエブロ?とかじゃないですかね?
    そんなに種類でてたっけ?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です